波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「学園鬼ごっこ!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 33件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御堂 緋音

御堂 緋音

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 22:22:06 ≫

33

蒼空学園の御堂緋音といいます。

よろしくお願いします。

 

風紀委員会側で特定の人を追いかけるつもりです。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 21:58:54 ≫

62

蒼空の御凪真人です。以後、お見知りおきを

 

今回は風紀委員側につこうと思います。皆さんよろしくお願いします。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 21:36:21 ≫

12

影野陽太です、よろしくお願いします。

 

身の振り方は…我ながら優柔不断とは思うのですが、未だもって思案中です。


 

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 19:59:11 ≫

21

よっしゃあ!皆ヨロシクな!

 

今回は…一般学生側に立つぜっ!

自由を掴み取るぜ☆

羽入 勇

羽入 勇

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 15:32:59 ≫

65

こんにちはっ!蒼空学園の羽生勇だよ。

将来報道関係に進みたいボクとしては基本中立を貫きたいんだけど、
規制に対する抵抗として一般生徒で参加するよ。

黒霧 悠

黒霧 悠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 02:05:26 ≫

26

俺は蒼空学園の黒霧 悠だ。

 

規則だろうが何だろうが俺を拘束させるつもりはないからな。

一般学生側で逃げ回らせてもらうぞ。

永夷 零

永夷 零

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 23:29:18 ≫

66

高等部の永夷だ。


やっぱ自由を尊重しなきゃまずいっしょ
恐怖政治には絶対反対!

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 19:10:34 ≫

24

蒼空学園のアリアです。よろしくお願いしますね。

 

一般学生、風紀委員、どちらに属するかは決めていませんが、怪我人が出ない様に立ち回りたいと思います。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 18:31:15 ≫

56

ローグの久世沙幸だよ
今のところ逃げる側で参加するつもりだよ
よろしくね

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 10:11:56 ≫

31

遅れたケド、レイディス・アルフェイン。 

逃げる側で参加するぜっと、よろしくなー。

ヒメナ・コルネット

ヒメナ・コルネット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 09:36:31 ≫

34

こんにちは。ヒメナ・コルネットです

エイミングはゲームで慣れてるので弾1発でもなんとかなるんじゃないかなって思っています

よろしくお願いします

赤月 速人

赤月 速人

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 01:03:31 ≫

23

赤月速人だ。
一般生徒側で逃げるつもりだが、デメリットも少なそうだし人数しだいでは風紀側に回るかな。
ペイント弾の数はひとり、一回だけだっけか。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 23:25:10 ≫

64

蒼学の神和綺人です。

みなさん、よろしくお願いします。


 

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 22:34:24 ≫

51

蒼学の七枷 陣だ。みんなよr・・・・・・え゛?(幸さん発見)

あーうん、オレ風紀側に回るよって、何このゼッケン?

ちょ、なんで着せるのアンタら・・・。

 

・・・・・・。っ!!!!(脱兎

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 22:14:12 ≫

33

どーもぉ。蒼学の佐々良ってもんです。とりあえず追われると聞いたので
逃げるっきゃないかなぁと今のところ思ってます~。お手柔らかにぃ~。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 21:34:40 ≫

33

あ~、ども。

蒼学の緋山政敏です。

 

考えあれど、検討中って事で、一つよろしく~

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 21:03:48 ≫

15

蒼空の椎名です。
…かなり過激な鬼ごっこになりそうな予感が凄くするけどね…
みんなよろしくね!
よし、リュースさん一緒に逃げましょう!死亡フラグがたつ前n(ry

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 20:39:05 ≫

34

蒼学のリュースです。
鬼ごっこ…パラミタナイズされてるでしょうが、面白そうですよね。
食事前の運動にもなりますしね。

真くんと一緒に逃げ回ろうかな~…どう?(じーっ)

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 13:34:23 ≫

63

蒼空学園の島村です
一応、風紀側での行動になると思います
皆さんヨロシクです

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 13:08:48 ≫

24

蒼学のシルバです。

エルミル・フィッツジェラルド

エルミル・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 12:55:17 ≫

36

蒼空学園のエルミルと言います。

みなさんよろしくお願いしますね。

 

方針とかは決めていませんが、

今のところは普通に参加してみようかと思っています。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 10:40:00 ≫

31

百合園女学院の七瀬 歩です。


千鳥さんの手伝いして、二人をらぶらぶに出来るように頑張るつもりです!

よろしくお願いしまーす。

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 09:37:01 ≫

61

蒼学の椿です。よろしくお願いします

 

一般生徒側多そうなら、風紀側にいこうか迷い中です


 

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 09:22:50 ≫

62

蒼学の白波理沙です。ヨロシクねー!

本当は勇介の妨害をして千鳥にチャンスを与えようとか思ってたんだけど…。

何となく変な誤解を生みそうだったんでやめる事にしたわ。

恋する乙女はある意味1番恐いからねぇ。

藤原 すいか

藤原 すいか

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 02:38:11 ≫

23

蒼空学園の藤原すいかです。
どちらにつくか未定ですが、何もなければおそらく脇で何やらやっているかと。
どぞよろしく、です。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 02:01:46 ≫

62

トライブ・ロックスターだ。

風紀委員なんてガラじゃねぇ。

ロックといえば反体制! 一般生徒側で逃げ回るぜ!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 23:55:27 ≫

34

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 23:16:56 ≫

11

蒼空学園の鈴木周だぜ。
げぇっ、学科なんて出てたら女の子追っかけてらんなくなっちまうじゃん!

一般生徒側で自由のために戦わせてもらうぜ!

志位 大地

志位 大地

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 22:45:58 ≫

35

志位 大地です。どちらで参加するかは決めかねています。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 22:15:30 ≫

46

武神牙竜だ。

最初は明らかに風紀違反の姿だったので一般生徒に回るつもりだった。

様子を見ると、歯がゆいみたいなので、別のアプローチで参加するぜ。

五明 漆

五明 漆

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 21:29:43 ≫

36

蒼空学園の五明 漆じゃ。

一般生徒側が面白そうじゃな。

どちらにしても、皆よろしくのう。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 13:23:11 ≫

21

蒼空学園魔法剣術部のウィング・ヴォルフリートです。

私は風紀委員側へつきますのでよろしくお願いします。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月25日 10:30:09 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。