天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ねこぬこぱにっく!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年08月05日 10:30:03 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2014年08月07日 07:04:45 ≫

41

蒼空学園のノーンだよ、よろしくねー!


ネコさん、カワイイね!
わたしは、マオちゃんとお話ししてると思うよ。

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2014年08月07日 22:26:57 ≫

61

百合園のミリアよ。

…ぬこ、もふりに来ました。

一応ぬこに聞いてみようはやる予定だけど、聞いたところでもふってる気しかしません。


え~と、とりあえずみなさんよろしくね?

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年08月07日 22:39:57 ≫

32

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

猫が大量発生した原因を探ろうと思います。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2014年08月07日 23:41:33 ≫

12

イルミンスールの涼介・フォレストです

ネコ発生の原因を探したいと思います。
それでは、よろしくお願いします。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2014年08月07日 23:50:25 ≫

45

デデデン!

猫駆除うさ~。(ォイ


何するかはまだはっきり決まってませんけど

たぶん、集まった猫さんにお話聞いてみたりはすると思います。

よろしくおねがいしますうさ~。