天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年08月06日 10:30:03 ≫

41

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ジブリール・ティラ

ジブリール・ティラ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月09日 14:09:50 ≫

33

うーん…フレンディスさんとベルクさん、少しは関係が進んでいるといいんだけど…。
オレから視ても後少しなのに中々手強いよねー。
ま、オレは家族とはいえ立場は傍観者、視ている事しか出来ないけど。

そうそう、手強いといえば型抜きも手強かったよ。
結果は有り難かったけど、次に舞花が屋台出していた時に挑んでみてもいいかもね。
なーんかちょっと負けた気がするし?

また来年、だね。

【PL】
感想記載が遅くなり、大変申し訳ありません;
MS様ご多忙かと思われる中、最終シナリオに参加出来たこと、またMCLC進展や他舞花PC様とアドリブで絡ませて貰えていたりと色々盛り沢山な描写が多くて嬉しかったです。
MCLC関係結末は私もまだ解りませんが、きっと上手くいく…かと思われます、多分、きっと、いずれ、恐らくですが(曖昧)

改めまして今までお疲れ様でした、またこれまで沢山お世話になり誠に有難う御座いました!