天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「Happy Birthday」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年08月08日 10:30:03 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2014年08月09日 07:15:06 ≫

51

イルミンスールの、ラックスタインと申します。


…一ヶ月遅れですけど、サリーさんのお誕生日をサプライズで祝ってあげたいと思います。
丁度アリルディス(占卜大全)さんのお誕生日が8月ですので、彼の誕生会と見せかけた形で。

背後の都合でこまめに相談に応じることはできませんが
彼女の誕生日を祝いたいという方がいらっしゃいましたら、
お気軽にアクションに参加する旨をお書きください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2014年08月10日 23:06:55 ≫

61

蒼空学園のノーンだよ!

ちょうど陽菜都ちゃんのお誕生日が今月みたいだし、
ウェザーに会場を用意してもらってお誕生日会を開いてみようと思うよ。

他にも陽菜都ちゃんのお誕生日をお祝いする人がいたら、一緒にお祝いすることになるかもしれないから、よろしくね!