天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【蒼空に架ける橋】第4話の裏 終末へのアジェンダ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年08月10日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2014年08月11日 09:23:26 ≫

44

こんにちは、騎沙良詩穂です。


ヒトガタを狙う場合や説得では難易度が高いので相談したほうがいいと思いますがいかがでしょうか。


今回もよろしくおねがいします。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2014年08月12日 14:26:58 ≫

24

おっす、教導団の朝霧垂だ。

そろそろ〆切も迫ってきてる事だし、漁に出るか説得に行くか、皆はどう考えているのか知りたいかな?

俺は基本的には漁に行くつもりだけど、説得側の人数が極端に少ない場合は説得に変更しても良いと思ってる。


コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2014年08月13日 02:33:10 ≫

62

シャンバラ教導団のハーティオンだ。
説得に協力したいのだが、有効な手段は未だ考え付いていない…。

マルティナ・エイスハンマー

マルティナ・エイスハンマー

Re:あいさつ

≪ 2014年08月13日 20:02:56 ≫

51

教導団のマルティナです。


・・・とりあえず、説得をがんばってみましょうか。

メルキアデス・ベルティ

メルキアデス・ベルティ

Re:あいさつ

≪ 2014年08月13日 20:29:35 ≫

16

なーっはっはっはっは♪

俺様はシャンバラ教導団の期待の新人、メルキアデス・ベルティ様だぜぇ!

っと、まぁいつもの挨拶はそこそこにっと。
俺も一応、説得の方で動くつもりだぜ。
まー物的証拠はないけど…とりあえず状況証拠だけでも提示しておくわ。
説得で動く人は宜しくなー♪

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2014年08月14日 03:13:30 ≫

24

葦原明倫館の紫月唯斗だ。

副官の説得に行こうと思う。

ま、よろしく。