天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】リアクション感想や次回への展望」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

【感想スレッド】リアクション感想や次回への展望

≪ 2009年09月25日 14:41:35 ≫

23

リアクションが返ってきたので、感想や次回への展望などどうぞ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【感想スレッド】リアクション感想や次回への展望

≪ 2009年09月25日 14:45:56 ≫

42

次回は俺の龍雷連隊を率いて派手な戦闘をしたいんでね。今回は戦闘があんまり少なかったみたいでね。次は戦いまくってやろうぜ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【感想スレッド】リアクション感想や次回への展望

≪ 2009年09月25日 14:50:09 ≫

23

義勇兵と教導団のみんな、お疲れ様!

重傷覚悟でチャレンジした行動だったが、師団の役に立つことができてよかったよ。
連絡線はあえて妨害しないのか、本当に妨害できないのか? 疑問だな。
次回は師団主力のために行動することになるだろう。

しかし、ジンギスカンとは羨ましい……

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】リアクション感想や次回への展望

≪ 2009年09月25日 15:23:05 ≫

54

今回はまったく役立てずにすまん。
アクションもほぼ失敗という感じのようだったし、次はもっと上手くやれればいいのだけど……。

戦争シナリオに参加しておいてなんだけど、
俺は戦争や軍事系統についての知識が皆無だから、
このシナリオに参加しているだけでも結構勉強になるし、面白いぜ。
『擲弾兵』についてもへぇボタンがあったら押したいところだったよ。
名前ばかりに気に入ってて、本質がわかってなかったからな。
勉強になったぜ。

次回も参加させて貰うつもりだから、みんなもよろしくな!

PL:これまでの二回とも招待参加がしっかり機能していなかったので、
次回はしっかり機能してくれるのか運営にちょっと心配もありますが……。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:【感想スレッド】リアクション感想や次回への展望

≪ 2009年09月25日 16:44:01 ≫

36

武器LV銃が上がっているからローグも銃を使えると思っていたのですが、武器LVはシナリオでは考慮されないのですね。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:【感想スレッド】リアクション感想や次回への展望

≪ 2009年09月25日 21:05:59 ≫

63

皆様&秋山マスター、お疲れ様でした。

 

第3師団を取り巻いている情報が色々とはっきりして、目の前が少しずつ開けてきたように感じました。
外交団、航空隊、シュレーダー支隊、師団主力の各所属PC数についても、
予想していたよりも均等に分かれていて、さほど偏りが見られなかったのは何よりでした。

 

次回は、タバル砦の攻防戦を軸に、各方面で状況を有利にするための活動が活発化しそうですね。
個人的には、これまで志賀参謀長のアクの強さの陰に隠れてあまり目立たなかった和泉師団長が、
弾けてくれると楽しいかな~、と思っています(笑)。

沙 鈴

沙 鈴

Re:【感想スレッド】リアクション感想や次回への展望

≪ 2009年09月25日 23:51:38 ≫

55

みなさん、お疲れ様でした。

個別通信欄によれば今回のアクションは及第点にならなかったようです。
仮採用と言うことなので、次回はもっと精進しようと思います。

空京掲示板にも書いておりますが、当方のアクションは以下の場所で公開しております。

http://sns.atfb.jp/list_diary/8568.html

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:【感想スレッド】リアクション感想や次回への展望

≪ 2009年09月26日 17:36:49 ≫

14

なんていうか・・・思いっきり、予想外なんですけど

てっきり、ドラゴンに襲われない鉱石とかがあって、それを加工していくことになると思ってたのにぃ~・・・。

まぁ、ああなっちゃった以上、航空科のお手伝いを頑張りたいと思います!

 

PL:

ところで、追加LCって、次回は参加させられるんでしょうか?

ストーリー的な兼ね合いで、ちょっと気になったのですが・・・。

シナリオガイドに載ったりしませんかね?

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:【感想スレッド】リアクション感想や次回への展望

≪ 2009年09月27日 08:39:53 ≫

25

活躍はそれなりにできたみたいだけど、俺の出したアクションとはだいぶ違うものになった感じがする。
要は、見当違い及びダブルアクションになっていたと言うことなんだろうなあ。

次は、アクションの中心部分をもとに頑張れるようなアクションを書けるようにしたいぜ。


空を飛ぶ人工物がドラゴンに襲われると言うのは、驚いたなあ。
俺が、世界設定を理解してなかっただけなんだろうけど、いろんな勉強になることがあるよ。


次回の追加LCは、俺も参加できるようならば呼びたいところかなあ。
シナリオガイドに可能かどうか、書いてあると嬉しいところだぜ。