天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年08月20日 10:30:02 ≫

26

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

千返 かつみ

千返 かつみ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月13日 00:39:40 ≫

46

【以下PL発言】
おつかれさまでした。
前回はじけまくったので、もう怖いものはない!とばかりにテンションあげてぶん投げたアクションが、さらにカオスなリアクションになって返ってきました(笑)←ほめ言葉です

……写真って撮り方ひとつで、新しい世界が広がるものなんですね(遠い目)

今回もみんなとのやりとり、楽しく読ませてもらいました
影月GM 楽しいリアクションありがとうございました。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月15日 17:51:06 ≫

51

影月マスター、参加者の皆様、どうもお疲れさまでした。

自分的には、甘くても苦くてもそれがその人の人生なのだと思っていましたが、
それでも前向きな結果になって良かったです。


それと、シナリオ【そして、物語は終焉を迎える】の感想文への御回答をどうもありがとうございました。

質問の意図はなかったのですが、あの結末は私的にインパクトのある内容だったので、
改めて説明して頂けて良かったです。