天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想など】リアクションを読み終えて」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

【感想など】リアクションを読み終えて

≪ 2009年09月25日 15:19:12 ≫

26

立っておりませんでしたので僭越ながら立てさせていただきました。

リアクション感想やマスターさんへのコメなどをどうぞ。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【感想など】リアクションを読み終えて

≪ 2009年09月25日 15:20:36 ≫

31

カオスなシナリオありがとうございました!

すっげーたのしく読ませていただきました。

LCもたくさん動かしていただき、

本当にありがとうございました!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想など】リアクションを読み終えて

≪ 2009年09月25日 15:27:00 ≫

64

演技が終わってもクマ語で喋り続けるカナタが微笑ましかったぜ。
意外な一面発見って感じだ。
次回も参加させてもらうぜ!

しかし、ざんすかはいいキャラしてるなぁ……。
可愛いぜ。

エレミア・ファフニール

エレミア・ファフニール

Re:【感想など】リアクションを読み終えて

≪ 2009年09月25日 16:14:51 ≫

16

皆ごくろうじゃった

さすがコメディじゃ・・・まさか最後にペラペラになるとは思わなんだ

しかし楽しかったぞ。次回もよろしくのぅ

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:【感想など】リアクションを読み終えて

≪ 2009年09月25日 18:34:05 ≫

43

すまない、ジャタを連れていけなかったよ

あんなところであんな強敵が現れるとは・・・!

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:【感想など】リアクションを読み終えて

≪ 2009年09月25日 18:47:16 ≫

64

PL発言で行きます。

 

リアクション執筆、お疲れ様でした。

いや~笑った笑ったw

アクション文面に仕込んだネタが採用されてキャラたちも喜んでると思いますw

 

それにしても「ならば戦争だ」はもう最高でしたww

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【感想など】リアクションを読み終えて

≪ 2009年09月25日 21:47:51 ≫

45

恐ろしい人達に出会いました…
廃テンションはコミュニケイションを凌駕するのですね…

「耐久! 砂浜で私を捕まえて」ですか…
こんど誰かと是非プレイしたいところです…

しまった!このシナリオはコメディだと言うことをすっかり忘れてました!

和原 樹

和原 樹

Re:【感想など】リアクションを読み終えて

≪ 2009年09月25日 22:17:45 ≫

25

俺はロリコンじゃないし、変な趣味もない。

あれは相方の妄言だから。真に受けるなよ?

 

(PL:魔大樹に興味を持ったものの、具体的に何をするか思いつかず…安易なネタに走ってしまいました。

 しかし、他のPCさんと絡めていただけたりと楽しかったです。やっぱりコメディはいい!

 でもここでも寺院の名前が出てきたりで、パラミタ全体ではちょっとずつ色んなことが動いているのかなぁ

 という感じですね。

 後編も楽しみにしています。ありがとうございました!)

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【感想など】リアクションを読み終えて

≪ 2009年09月25日 22:28:33 ≫

25

前半戦、お疲れ様でした。

 

アーデルハイトさまにラリアットしたあの子とガチバトルできなくて少し切なかったりです。

肉体言語は泡となりました。

次も楽しみですね!

雪国 ベア

雪国 ベア

Re:【感想など】リアクションを読み終えて

≪ 2009年09月25日 22:51:17 ≫

12

みんな、お疲れだぜー。ご主人がまだ涙目なので、俺様が代役だ。
しかし、「弱肉強食が自然の習い」ときたか……なかなかシビアだな、ざんすか。
あと、グレートマシンガンってのもマジですげぇ名前だな……

立川 るる

立川 るる

Re:【感想など】リアクションを読み終えて

≪ 2009年09月25日 23:29:52 ≫

62

前半戦お疲れさま~。
ざんすかちゃんにぶっ飛ばされた人が結構いたみたいだね。カウントすると何人なんだろう……?
るるは念願叶って(?)夜空の一員になれたから、次回は空の上から参戦するよ!

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:【感想など】リアクションを読み終えて

≪ 2009年09月25日 23:39:07 ≫

56

参加された皆様、お疲れ様でした。

族長というからにはてっきり年のいったお爺さんが出てくるかと思ったのですが…

グレートマジンガー…じゃなかった、グレートマシンガンさんという山のような人が出てくるとは!

 

カシオリの偉大さに感謝しつつ、この情報からどうやって次に繋ぐか悩んでしまいますね…

次回も是非参加させていただきます。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【感想など】リアクションを読み終えて

≪ 2009年09月26日 00:34:34 ≫

46

前半戦、お疲れ様です。

 

取りあえず、アクション通り、じゃたの餌付けに成功して、魔大樹が何かが聞けたので個人的には良かったのだが、次回あのグレートマシンガンとやりあうことを考えると気が滅入りそうだ。

取りあえず、後半戦もがんばろう。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:【感想など】リアクションを読み終えて

≪ 2009年09月26日 13:15:32 ≫

13

ジャ、ジャタ族の族長さんが悪い人だったなんて…。


でも、ざんすかちゃんとじゃたちゃんが仲良くなれたみたいで良かったー。

(…女の子同士だけど、当人同士の気持ちが大事だもんね、うん)

後編は力合わせて魔大樹をキレイにしちゃえば良いのかな?そういうの得意だからそうだったら良いのになー。

 

(PL:リアクション執筆お疲れ様でした。ざんすかちゃんのキャラの立ちっぷりに戦慄しつつ、やりたい放題な雰囲気に笑わせてもらいました。

もし、後編にも参加出来たらよろしくお願いします)

ラーフィン・エリッド

ラーフィン・エリッド

Re:【感想など】リアクションを読み終えて

≪ 2009年09月27日 19:48:31 ≫

14

遅くなっちゃったけど、皆お疲れ様!

 

やりたかった事はできてよかったー。じゃたさんも喜んだけど・・・でも、バイオテロじゃないよ!?

 

次回は、バトルもの…になるのかなぁ?ざんすかさんとじゃたさん、どうなるんだろうねー?

カーシュ・レイノグロス

カーシュ・レイノグロス

Re:【感想など】リアクションを読み終えて

≪ 2009年12月02日 20:35:09 ≫

12

PL発言:
今更ですが過去ログ(?)に埋もれた頃に感想をぽつっと。

実験的に「これはできるのか?」などと試す感じでアクションかけてみましたが、
無茶をかまして申し訳なかったです。
他MCさん達ともうまく絡ませていただいて恐縮です。
お疲れ様でした&ありがとうございました。