天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年08月22日 10:30:02 ≫

64

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月12日 22:11:32 ≫

46

夜月マスター、参加者の皆様、どうもお疲れさまでした。

今回は、似た者同士共感できる事があるのではと思いロズとフォルトーナを引き合わせました。
この出逢いでふたりが何か得ることができたのなら嬉しいです。

また、グィネヴィア様、ホシカさん、キーアちゃんの三人とも久しぶりに逢えて、
【出会いこそが願い?】の頃を思い出し懐かしくもなりました。

改めて、今回はどうもありがとうございました。

千返 かつみ

千返 かつみ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月13日 00:24:06 ≫

11

おつかれさまでした。

七夕や夢札の頃から一転しての結果になりましたが、両親のことや仲間のこと、
ここまで愛情深く書いてもらい、むしろアドリブありがとうございました、という心境です。
(リアクション読んでリアルで涙が出てしまいました)

改めて夜月GM リアクションありがとうございました

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月27日 07:37:34 ≫

46

おつかれさま。

たまにはいいものよね、過去を振り返ってみるのも。


[以下、PL発言]

夜月天音マスター、ありがとうございました。

機会いただけたことで、複雑だったリネンの家族関係も軟着陸ができそうです。

裏話としては…もりさわ絵師イベカ、最終的にあそこへと繋がっていくってつもりです。

いつごろに再開して、いつごろ書かれるのかはまだわからないですけどね。おつかれさまでした。