天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年08月26日 10:30:03 ≫

45

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月27日 07:34:22 ≫

53

だいぶ遅くなっちゃったけど…おつかれさま。

私の周りはイコンファイトじゃなかったけど…楽しかったわよ?


[以下、PL発言]

感想遅れまして、重ね重ねスイマセン。

野田内 廻マスター、最後に素敵な称号ありがとうございました。

ビッグE! 不死鳥空母、不死身のエンタープライズですね。

あのWW2の武勲艦にちなんでいただけるとは、光栄の極みです。


…ただ、その…名前の何処にも『E』がないんですよね、コイツ…

なにか『E』にまつわる話をひねりださなきゃ(笑)どうもおつかれさまでした。