天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年08月27日 10:30:03 ≫

41

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

千返 かつみ

千返 かつみ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月13日 23:54:22 ≫

55

【以下、PL発言】

おつかれさまでした。

行動より説明が多いアクションの上に、MCのそっくりさん(笑)が出てきたりと
色々ご面倒だったと思いますが、おかげで幸せな「親子」の時間を過ごせました

篠原GM 優しい時間をどうもありがとうございました。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月14日 00:18:48 ≫

22

お疲れ様でした。

 

いつまでも、もふもふは癒しです。

何か解決した後に駆けつけた感があるけど、仕方ないか。

清家さんがカルマと遊んだって(意味深)付きなのかなとちょっと思ってしまいました(笑

そしてレモさん達は一線越えてたんだねぇ…時の流れを感じたよ。

 

※昶の名前が違っていたので、運営の方にメールさせて頂きました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月16日 22:53:04 ≫

22

※以下、PL

ご参加の皆様、篠原GMお疲れ様でした。
タングートでずっと女装でもやもやしていたので、上手くカミングアウト
できてよかったです。
カミングアウトで甘酸っぱい雰囲気もでましたし。
横から見ていた八雲が一番もやもやしてたのかな。と考えています。
熱い日に涼しげなパンナコッタは良いものですね。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。