天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想など」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

リアクション感想など

≪ 2009年09月25日 17:50:02 ≫

62

みなさんお疲れさまでした。感想などをどうぞ

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:リアクション感想など

≪ 2009年09月25日 17:54:05 ≫

56

みんさんそしてマスターお疲れさまでした

メアリもアレックスも無事に救われて良かったですね

 

・・・それにしても今回ただ大騒ぎしただけでしたね。ミアさん(笑

 

エレミア「ぐす・・・ウルしゃい・・・」

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:リアクション感想など

≪ 2009年09月25日 19:32:56 ≫

11

いやー、黎もやるもんだなぁ……。
演奏良かったぜ。
今度また聞かせてくれよな。

俺自身はあまり役立てなかったようだが、事件も上手いこと解決したみたいで良かったよ。
光零もこれでまたしばらくは何事も無くって感じかな?

まぁ、また何かあればそのときも協力するつもりだ。
そのときはまたよろしくな!

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:リアクション感想など

≪ 2009年09月25日 21:52:45 ≫

56

情報が役に立ったようで何よりです。

俺としては新たな顔ぶれと知己を得られたことが大きかったかもしれません。

皆様のおかげでハッピーエンドを迎えることができまして何よりです。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:リアクション感想など

≪ 2009年09月25日 22:11:08 ≫

44

お疲れ様でしたっ。
今回はイブさんの宿屋を良い形でオープンできるようにすることに重点を置いたのですが、
似た考えの人がいたことに驚きました。島村幸さんの仕掛け、すごいですねっ。
すべて無事に解決できて、本当に良かったです。

【以下、PL発言】
とはいっても、ソアが猫耳と猫尻尾つけるとかやさぐれベアとか一切書いていなかったので、
リアクションを読んで色々とびっくりです。OK、もっとやってください。(えー
道化乱師心マスターは本当に活き活きとキャラ描写してくれるので、自由に動かしてもらっても安心です。
次回があれば、是非また参加したいですっ!

和原 樹

和原 樹

Re:リアクション感想など

≪ 2009年09月25日 23:09:57 ≫

54

みんなお疲れ。

メアリさんたち、無事に会えてよかったな…。

それにしても、死霊の指輪か。
たぶん知らなかったんだろうけど、アレックスさんも妙なものを結婚指輪にしちゃったんだなぁ。

 

(PL:MCとLCの事件に対する考え方の違いを出したい、というリクエストに答えていただき、感謝です。

 GAでなくても、同じ目的で動いている人たちとの会話があったりするのは毎回嬉しく思っています。

 ミステリーらしく色々な人の行動が集まって結果にたどり着く展開も、興味深く読ませていただきました。

 執筆お疲れ様でした。ありがとうございます。)

椎名 真

椎名 真

Re:リアクション感想など

≪ 2009年09月26日 00:29:44 ≫

24

みんなお疲れ様!
ある意味賭けでもあったけど、上手くいってよかったかな…?
…でもいくら体を貸してたとはいえ、契りはなんか…うん(思い出して照れ)
二人でこれからずっと、幸せにすごして欲しい…それだけだね。

<以下PL>
…正直、ただやりたいことをやらせて成仏させられたら程度におもっていたんですが…
本人が一番びっくりしてますあわわ(憑依させたうえでの契り)
毎回キャラをしっかり把握されて動かされているので、安心してキャラ達を任せることが出来ます
(自分が考えてるよりもキャラたちを生き生き動かしてもらえるので逆にリアをみて自由設定が増えたり…)
執筆お疲れ様でした!次回のシナリオも楽しみにしております!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:リアクション感想など

≪ 2009年09月26日 00:39:12 ≫

44

みんな、おつかれさまでした。

今回は事件解決の為のみんなの動きが凄い!とひしひしと感じました。
特に真おにいちゃんとかの体を張った解決法は尊敬のまなざしです(すごい)
そして無事オバケさんが成仏できて宿屋もオープンでよかったです(にこにこ)

 

>道化乱師心マスター
 想像の上を行かれてしまうので毎回リアが楽しみです(笑)
 キャラの描写も心理的なところを色々書かれていて良いなと感じ入ってたり。
 また役立たずかもしれませんが懲りずにシナリオ挑戦したいです(ぺこり)

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:リアクション感想など

≪ 2009年09月26日 03:51:23 ≫

43

皆を驚かせる演奏だけしてて、

どう見てもメアリ殿を呼び出せなかった

愚か者である・・・・・・。

 

一応、場面に合わせたBGMにしたつもりだが

どこか「?」でも

細かいところは突っ込まないでくれ・・・・・・。

 

MS殿へ

悲恋の臭いがするなとは思っていたが

「死んでも帰るから、心配するなって。おかえりなさい」

この台詞、ぐっと目許に力が入った。

良いお話を有難う御座いました