天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年08月29日 10:30:02 ≫

66

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月26日 12:11:24 ≫

15

水琴マスター、参加者の皆様、どうもお疲れさまでした。

今回の行動は半分ダメ元で掛けていた事もあったので、子供たちの事は良い結果になったと思います。
死の悲しみに暮れるより、再会を楽しみにしていた方が子供も安心してくれるんでしょうね。

時を賭ける少女も、いつか良い人に出逢えると良いですね。

陽一に捕まった時に赤面していた彼女の態度は、
永遠に等しい寿命を持つ身の上ゆえなのかなと思いました。

改めまして、どうもお疲れさまでした。
これまでお世話になり、どうもありがとうございました。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

≪ 2014年09月27日 04:27:56 ≫

66

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!

・・・俺、このシリーズ、なんだか怪我を負ってばかりだったような気がするぞ。

まあ、無事に零も倒したので、これでようやく、我らオリュンポスが世界征服できるというもの!

ククク、さあ、覚悟するがいい!

【PL】

水琴マスター、参加者の皆様、どうもお疲れ様でした。

このキャンペーンは、毎回、対処しきれないくらいの敵が出てくるので、

掲示板で役割分担の相談をしたりと、とても楽しかった印象が強いです。

というか、悪の秘密結社なのに、正義側で動くことが多くてすみませんでした・・・

NPCのLC化については、多分、私が最初に『お持ち帰り』してしまったので、

色々と混乱を招いてしまい、申し訳ありません。

うちの子は、お陰様で、自由で幸せな人生を歩めそうです。どうもありがとうございます。

・・・ただ、ハデスのせいで、改造されたままですが!(笑)

それでは、 水琴マスター、長い間、どうもありがとうございました。

またどこかでお会いできますことを楽しみにしています。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

≪ 2014年09月27日 07:17:43 ≫

61

今度こそ、終わったわね。みんな、おつかれさま。

振り返ると、こんな大きな事件になるなんてね…家族も増えたし、忘れられない話になりそうだわ

[以下、PL発言]

水琴桜花マスター、ありがとうございました!

タマの件はLC譲渡待つべきかなーと悩んでたもので、コメントいただけてありがたかったです。

称号までいただけまして、もう…今後も家族の一員として、大切にしていきたいと思います。

ジブリール・ティラ

ジブリール・ティラ

≪ 2014年10月21日 10:43:05 ≫

12

うーん…八紘零の存在が完全消滅したという実感はまだ持てないけど、事件が解決したのは事実なんだよね。
事件に巻き込まれた皆もそれぞれ新しい道を進んでるみたいだし、オレとしてはやっぱそこだけは八紘零に感謝かな?

…ま、二度と遭いたくない相手だけどね。

【PL】
最後だというのに感想が遅れてしまい申し訳ありません…っ!(土下座)
えーと、詳細は丸っと省きますがNPCのLC化について更なる混乱を生み出したのは恐らく私ですね。

今ではすっかりPTメイン化した子供ですが、事前確認の段階ではLC化しない予定でした。
あの時MS様の個別のお言葉を頂いたことで再考、LC化の決断をしたので、MS様には感謝しきりです。

色々有りましたが、改めまして長い間お疲れ様でした。
そしてこれまで多々ご迷惑をおかけしたりと、本当に沢山お世話になり…誠に有難う御座いました!
心から感謝申し上げます。