天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年08月31日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2014年08月31日 20:09:14 ≫

62

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。


私は、魔法ステージに参加しようと思います。

何となく、相手チームを戦闘不能にした方が勝ち…な気配ですが、念の為、ゲームのルールと勝利条件についても確認しておいた方がよいかもしれませんね。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2014年09月02日 00:27:20 ≫

11

うさぁぁぁあああ…。


前回、参加したつもりで参加し忘れたティーですうさ。

貴重な息抜きパート楽しみにしてたのに…ウサ……うさぁぁぁあああ……。(


とりあえず、やれるだけのことはやりたいなと思ってます。

よろしくおねがいしますね。

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:あいさつ

≪ 2014年09月03日 00:49:30 ≫

42

百合のレオーナです。

今回は、ま・じ・め・に参加させていただきたいと思います。
他の方の動向により調整しますが、ひとまず無制限の方で…

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2014年09月03日 21:01:40 ≫

24

百合園のミリアよ。


…普段完全魔法タイプですが今回は敢えて物理特化に逝ってきます。

まぁ、一応物理もある程度は対応できる…といいなぁ…(


とにかく一緒になる方はよろしくね?

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2014年09月04日 07:32:21 ≫

25

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です。


さて、良い方向で解決に向かうと良いですけれど……。

出来る事を、するしか……ありませんか、出来ない事は出来ませんし。

そういう積み重ね……しか、状況を進ませるものは、ないでしょうから、ね。

願わくば、進む方向が、良い方向である事を願って、皆さん……よろしくお願いしますね。