天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年08月31日 10:30:04 ≫

46

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月02日 23:12:15 ≫

54

あら、学校入口のイラストが出てきて気が付いたのですが私の最初のイコンとまったく同じ名前なんですね。
http://souku.jp/mission_robot/index/ICN0000192

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月21日 00:19:48 ≫

33

拝読したところアドリブが多いのでおそらく執筆が大変だったのではないかと思います。
設定やルールに詳しいだけでなく、これでもかっていうぐらい判定がとても厳しいので信用できます。


とりあえず疲れたという気持ちしかないので感想は後日に書きます、申し訳ないです。

疲れたので他に何の気持も浮かんでこないです。

メール頂いた方も返信は確実に遅れます、アクションに一切手出しをしないで頂いて過程に納得できました。ありがとうございます。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月21日 18:32:00 ≫

13

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


くっ、まさか、この俺の完璧な計画が破られ、

ウォーターパークの征服に失敗するとは・・・!

あのれ、覚えておれよっ!



【PL】

九道マスター、参加者の皆様、お疲れ様でした。

いつも丁寧な描写をしていただき、どうもありがとうございます。


これまで、色々とご迷惑をおかけするようなアクションばかりだったので恐縮なのですが、

九道マスターには、大変楽しいリアクションばかり書いていただきまして、

とても充実した蒼フロライフを送らせていただきました。

心から御礼申し上げます。


個人名義シナリオは、これでラストとのことで非常に名残惜しいですが、

もし、またどこかのゲームでお会い出来ましたら、その時はまたよろしくお願い致します。


それでは、長い間、どうもありがとうございました。

千返 かつみ

千返 かつみ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月21日 21:49:27 ≫

61

【以下、PL発言】

おつかれさまでした。

アクション作成中は他のシナリオで色々とあっていた最中だったため、
あえて今回は「何もない1日」がテーマでした
それでもリアクションでは『幸せだなぁ』と思わせてくれる描写がもりこまれていて
読んでいるこちらも幸せな気分になりました

九道GM、仲間達の幸せなリアクションありがとうございました