天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド~次回に向けてでも」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
藍澤 黎

藍澤 黎

感想スレッド~次回に向けてでも

≪ 2009年09月25日 18:29:08 ≫

13

感想スレッドが未だのようなので

立てさせて頂きます。

 

感想、一言コメント、愚痴、色々どうぞ。

藍澤 黎

藍澤 黎

オツカレサマデシタ。

≪ 2009年09月25日 18:36:38 ≫

64

前回グッと借金を減らしただけに、

今回は何処が借金フラグなのかと思って警戒していたのだが…

まさかそっちにでしたか、やられたなという感じだ。

MS、執筆お疲れ様でした。

 

気を落とすなよ、ホイップ殿・・・・。

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:感想スレッド~次回に向けてでも

≪ 2009年09月25日 19:26:28 ≫

31

……。

まさかこれほどまでの借金を背負わせることになるとは……。
すまぬ!!

でもわらわたちは楽しかったぞ。うむ。




以下、PL発言。

これでまだまだホイップちゃんシリーズを続けられそうですね!
無限ループに入って終わらないような気もしてきましたがっ!

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:感想スレッド~次回に向けてでも

≪ 2009年09月25日 21:42:43 ≫

61

(がっくりと膝を落とし)
常習性が無いだと。
皆に夢を売ることができればと思っていたのに……

聖とキャンティ、すまなかった!

しかし、借金が何時の間にか凄い金額に。
これは一発逆転を狙わなくてはならないようだ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:感想スレッド~次回に向けてでも

≪ 2009年09月25日 21:49:33 ≫

43

じゅ、104,300G!? 最初の借金の3倍以上の額じゃないですかっ!
どうしてこんなことに……

「ワイン代60,000Gが一番の被害」→「そのワインを使った料理はトマトの煮込み」→
→「トマトの煮込みを作ったのはホイップ」→「ホイップの手料理が食べたいとか言ったのは……」

……あれ? え、えーっと……
(そのまま固まった。どうやら気付いてはいけないことに気付いてしまったらしい)

和原 樹

和原 樹

Re:感想スレッド~次回に向けてでも

≪ 2009年09月25日 22:43:35 ≫

43

なんだその借金の額!?
ホイップさん…もう、そういう星の下に生まれたとしか思えない…。

 

あと、幻覚の威力は恐ろしかったな。

あいつどーゆー趣味してるんだ。土下座されても着たくない…。

 

(PL:まず、マスターさんにお礼を言いたいと思います。

 ああいうネタをどこまでやっていいのか悩んでたのですが、ちょっとアレな

 パジャマという小物のおかげでLCの変態度が増しました! グッジョブ!

 プレイヤーは画面前で爆笑です。やっぱり、この2人はこういうアホなやり取り

 してるのが似合う…。

 他のPCさんたちの妄想や、料理シーンなども楽しく読ませていただきました。

 また機会があれば参加させていただきたいです。ありがとうございます。)

仏滅 サンダー明彦

仏滅 サンダー明彦

Re:感想スレッド~次回に向けてでも

≪ 2009年09月25日 22:51:28 ≫

35

あ~、国頭先輩。勝手に絡んで申し訳ありませんでしたっ!
今日もバイクで来てくれて、助かったっす!!
リスペクトの関係結ばせてもらいます。
くそう、お塩君とP子のぶんの松茸持って帰れなくて残念だ・・・

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:感想スレッド~次回に向けてでも

≪ 2009年09月25日 23:33:20 ≫

33

マスター、皆さんお疲れ様でした。黎さんスレ立て有難うございます。

 

借金増えた・・・まあ次も頑張ればいいですね。

 

>えりかマスター

リアクション楽しく読ませて貰いました、有難うございました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:感想スレッド~次回に向けてでも

≪ 2009年09月26日 02:55:16 ≫

55

マスター、参加された皆様、おつかれさまでした。

初参加でしたけど、楽しいリアクションで楽しめました。
調味料の件は一人気付いていて、
まぁいっか
っていうのが佐々木らしいねぇ。

また料理というフラグがたったら、フラリ現れるかもしれません。
その時はよろしくお願いいたします。

キャンティ・シャノワール

キャンティ・シャノワール

Re:感想スレッド~次回に向けてでも

≪ 2009年09月26日 14:20:12 ≫

11

>イレブンさん
夢を売ることができなかったのは、ちょっぴり残念でしたけど~
また次の機会があると思いますわ~。
今回はごいっしょさせていただいて、ありがとうございましたですぅ

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:感想スレッド~次回に向けてでも

≪ 2009年09月27日 00:34:01 ≫

65

みなさんお疲れ様でした。
でも、借金が大変なことに!!!

なんとか頑張って借金を減らさないと(利息ってsるのかなぁ・・・)