天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「湖の家へいらっしゃい」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年09月03日 10:30:09 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2014年09月04日 23:11:47 ≫

25

パラ実の次百姫星です。

 
アルバイトします。
接客ならお任せください!

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2014年09月05日 12:27:23 ≫

43

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。


私も、海の家でアルバイトさせていただく予定です。

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2014年09月05日 22:42:40 ≫

51

百合園の翠なの。

多分、いつも通りなの。

…おにーちゃん、海に居るんだよね?

居なかったら頑張って呼んでみようかなぁ…


とにかくみなさんよろしくなの。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年09月06日 23:52:47 ≫

23

イルミンの遠野歌菜です!
私もパートナーと一緒に、海の家でお手伝いする予定です♪
賑やか楽しそうっなのです!

皆様、宜しくお願い申し上げます♪

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2014年09月07日 09:42:42 ≫

42

蒼空学園の椎名です。
俺達は…バーベキューセットとかでも借りて楽しんでると思うよ。
一緒になったり遭遇した人がいたらよろしくね!