天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月06日 10:30:04 ≫

51

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月07日 22:45:11 ≫

32

神明寺マスター、参加者の皆さま、どうもお疲れ様でした。


前回に続いて今回も危険に晒された人々を放置するわけにもいかないと思い、
東野で暴れる怨霊や鬼に対応しましたが、これで一般人への被害が少しでも減らせたでしょうか。

宣伝広告の結果は少し残念でしたが、それでも戦いが終わって一安心です。

次回は、バイオエタノール関連の行動や、他にも色々しようかなと思っています。
最後の御世話になりますが、よろしくお願い致します。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月13日 06:05:14 ≫

33

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


くっ、まさか我が完璧な計画が破られるとは!


おのれっ!

今回は引いておくが、次回は覚えておれよっ!



【PL】

神明寺MS、参加者の皆様、お疲れ様でした。


今回は(も?)、ご迷惑をおかけしてすみません。

止めてくださる方がいてよかったです。


次回も四州島制服を目指しますので、あと一回、よろしくお願いします。