天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月12日 10:30:02 ≫

53

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月12日 22:13:05 ≫

61

保坂マスター、参加者の皆さま、どうも疲れ様でした。


陽一的には壊れたものは元には戻らないと思っている訳ですが、
希望のある可能性を含んだ終わり方になっているのは、保坂マスターの優しさだなと感じました。

陽一たち親子のこれからの関係はPLの中では白紙状態ですが、どうなるのかなぁ…
…とひとごとの様に思ったりしましたが;


次回が蒼フロでの最後のお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

千返 かつみ

千返 かつみ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月13日 23:27:21 ≫

41

【以下、PL発言】

おつかれさまでした。そして、保坂GM やらかしてしまい申し訳ありません……
(公園で会話すれば、PC情報に落とし込めるものと勘違いしていました)

両親に愛されていたんだなぁと改めて思わせてくれるシナリオでした
たとえ記憶には残らなくても、彼の中では一つの区切りが付けられたと思います
親子の幸せな交流を描いてもらい、本当にありがとうございました。
次のシナリオでもどうぞよろしくお願いします

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月18日 04:56:42 ≫

62

【PL】

保坂マスター、参加者の皆様、どうもお疲れ様でした。


今回は、今まで設定だけはあったものの、

活かす機会がなかったLCの過去を書いていただけ、

大変うれしかったです。


自分で設定しておきながら何ですが、

普段、あんな酷い扱いしてていいんだろうかと思ってしまいました。(笑)


最後のシナリオは抽選に落ちてしまったのですが(残念…)、

今まで、どうもありがとうございました。


御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月01日 07:30:13 ≫

12

<PL発言です>

 保坂MS様、参加された皆様、お疲れ様です。

 LC舞花が友人のシェリーの背中を(同じく友人のジブリールさんと一緒に)そっと押すことが出来て満足しております。勇気を出して踏み出した一歩、その力強さに安心しました。

 友人の相談に乗ったり、手助けしたり、親しく会話したり…と、これまで舞花が楽しくシナリオに参加させていただきました。本当にありがとうございます。