天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月14日 10:30:02 ≫

22

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

千返 かつみ

千返 かつみ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月03日 22:40:49 ≫

16

【以下、PL発言】

おつかれさまでした。

【真相に至る深層】後日談で入れたかったシーン+αでした
不思議なことに、本編では「報われない」悲しい結果と思っていた出会いが
後日談・そして本シナリオを読むと、「きっと出会えて良かったんだ」と温かい気持ちになりました

色んな意味で過去シナリオは予想外が多かったです
素敵なリアクション、どうもありがとうございました

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月04日 07:43:08 ≫

11

おつかれさま。


まぁ、こんなとこかな。

逆凪MS、おつかれさまでした。

ユリ・アンジートレイニー

ユリ・アンジートレイニー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月09日 23:17:32 ≫

22

逆凪GM、そして参加者の皆さんもお疲れ様でした。
良かったです。嬉しかった。
自分のパートを何度も読み返してしまいました。
蒼空は終わってしまいますが、キャラ達は死ぬわけではなく、誰にも語られない何処かで生き続けているんだな~という感じで終わっていきたい。
数千年後に巻き起こる超獣とアニューリスの遠い弟子達の大冒険。それはまた別のお話。みたいな……