天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「Down to Earth」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年09月15日 10:30:03 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ベルク・ウェルナート

ベルク・ウェルナート

Re:あいさつ

≪ 2014年09月15日 22:10:34 ≫

64

アレクのツッコミ担…違ぇ、明倫館のベルクだ。


フレイが
『ジゼルさん達がご家族で日本へ行くとのことで、私の故郷日本ならば馴染み深い場所故、是非とも護衛致したく!』
と張り切っているのだが。

…そもそも確かフレイは田舎出身っつーてたし、
今も
『念には念を、行き場所の事前情報収集を致します』
と言いながら
「日本観光ガイド」「る○ぶ横浜」「ミシュ○ンガイド」を購入した上に、誰もが想像つくであろう箇所をメインに読み耽っている訳だが。

まー、なんつーか。
厭というよか、色々残念な予感しかしねぇ……(溜息)
っつー訳で、だ。
俺はいつも通り胃痛悪化しねぇ程度にフレイと同行させて貰うから宜しくっつー事で。

ユピリア・クォーレ

ユピリア・クォーレ

Re:あいさつ

≪ 2014年09月16日 14:14:28 ≫

46

アレクのツッコミ担当その2のパートナー、ユピリアよ。

 

ずっと来たいと思ってた日本。そして東京。

ついに陣のお義父様とお義母さまにご挨拶できるのね!

……あら? ねぇ、陣。どうして横浜に行くの?

あなたの実家は東京でしょう?

 

あ、横浜の夜景を見ながらのプロポーズが先なのね。

うふふ、陣の考えてる事なんて全部お見通しよ♪

 

さて、夜までたっぷり時間があるし、せっかくだからみんなで中華街で食べ歩きしちゃいましょー!

 

※中華街以外は全てユピリアの妄想です。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2014年09月16日 19:28:58 ≫

53

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。


私も所用で日本に赴いています。
幸い用事はすぐに片付きましたので、観光してみようと思っていたところです。
以前、東京方面なら訪れたことがありますし、今回は横浜方面に出向いてみる予定です。

もしかすると、偶然、現地でお会いする方がいらっしゃるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2014年09月17日 06:29:14 ≫

33

ウーロン茶とか、中華食材買いに行くのと観光にちょうどいいよね。
所用で東京に言ったけど、帰りはそこによっていこう!
…チャイナ服もいいよね

(横浜中華街周辺をぶらついてるとおもいます、偶然バッタリしたときはよろしくお願いします。)