天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月16日 10:30:02 ≫

13

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月07日 23:15:04 ≫

22

夜月マスター、参加者の皆さま、どうもお疲れ様でした。


去年のクリスマスにサミエちゃんと両親を呼び出したものの、蒼フロ終了を受けてフォルトーナの生みの親を呼べないのが心残りだと思っていたので、今回でアルドさんを呼び出せて良かったです。

三人とも、わだかまった気持ちを解消できたみたいで何よりでした。

その他のNPCのたちの呼び出しは、呼び出す人数が多すぎたかな…と少し不安でしたが、
皆と楽しく交流できて良かったです。

というか、【昔を振り返り今日を過ごし未来を見よう】でも大勢呼んでしまっているわけですが…。
そちらでも御世話をかけますが、どうぞよろしくお願い致します。

千返 かつみ

千返 かつみ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月08日 22:44:09 ≫

32

【以下、PL発言】

おつかれさまでした。

前回から一息ついて、普通に祭りを楽しもうと参加しましたが
笑いあり踊りあり、全力で祭りを楽しむ事になりました。
今回の双子のいたずらは、くたくたになるまで笑えてうちの場合はむしろ感謝です。
どうもありがとうございました。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月11日 07:45:07 ≫

25

おつかれさま。

向こうの世界は少し平和だったみたいね…よかったかな。


[以下、PL発言]

夜月天音マスター、いつもありがとうございます。

あと、すっごいややこしい事態にしてしまってスイマセン。

『平行世界』当時は結婚までいけるなんて思ってもなかったんですよぅ!

もうなんだか色々ニヤニヤしっぱなしでした。

最後…は、ちょっと変則的なアクションになってしまってますけど、次回もまたよろしくお願いします。


御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月12日 20:35:36 ≫

11

<PL発言です>

 夜月MS様、参加された皆様、お疲れ様です。

 平行世界の御神楽夫妻と本来の御神楽夫妻。
 2組の御神楽夫妻が揃う豪勢なシチュエーションにて、娘の陽菜のことで盛り上がったり、お互いに照れたり、微笑ましく会話する両夫妻の様子。同席した舞花と同じく、とても心温かく堪能させていただきました。ありがとうございます!