天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月17日 10:30:03 ≫

23

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月06日 23:21:44 ≫

33

※以下、PL

ご参加の皆様、舞傘GMお疲れ様でした。
お祭りという事で久しぶりにおでんネタを出してみたのですが、皆さんに喜んで
いただけて嬉しくおもいます。
屋台はみんなでワイワイ言いながら食べるのが一番ですね。
読んでいるこっちもお腹が空きました。

アガルタではいろいろとお世話になりました。
また、どこかでお会いできましたら、よろしくお願いいたsmass。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月06日 23:23:50 ≫

22

連続での投稿申し訳ございません。
...最後のご挨拶で噛んでしまいました。

改めて、またどこかでお会いできましたら、よろしくお願いいたします。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月07日 23:33:31 ≫

63

舞傘マスター、参加者の皆さま、どうもお疲れ様でした。


これまで何度かギフトを融合させてきましたが、戦闘の具体的な描写はなかったので、
最後にペンタたちの勇姿を見られて良かったです。

ペンタ達の飴細工の像は、展示が終わったら皆で食べようと思っていましたが、
やっぱり勿体ないので大切に保管しておこうと思いますw

PLとしては今回のシナリオで最後になりますが、PC達にはこれからも頑張ってほしいです。

改めて、これまでどうもありがとうございました。

また御世話になる事がありましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します。

千返 かつみ

千返 かつみ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月08日 23:52:02 ≫

53

【以下、PL発言】

アガルタでは潜入捜査から誕生日まで色々させてもらい、
他のPCさん達のお店の日常的なやりとりも毎回楽しく読んでいました

彼のイラストは、素直に感じたままを描いてます、巡屋さん達との交流から始まり
とてもお気に入りの場所になったようです。喜んでもらえたようで良かったです。
もう一人の彼はの絵は、はい、いつかきっと……

改めておつかれさまでした、そして ありがとうございました。
もし、別の機会がありましたら、その時はまたどうぞよろしくお願いします

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月11日 07:42:40 ≫

44

おつかれさま。

大きくなったわね、アガルタも…


[以下、PL発言]

舞傘 真紅染マスター、ありがとうございました。

ニルヴァーナ、アガルタの話は各キャラクターの個性がすごく生まれた話でした。

ナハトグランツが人語を喋るようになったのも舞傘マスターのシナリオ(動物たちの裏事情)がキッカケでしたし。

普段、描写できないような日常~非日常の境目を色々と扱っていただけ、キャラに深みを増せたこと感謝いたします。

3年間、おつかれさまでした。またどこかでお会いましょう。

マリナレーゼ・ライト

マリナレーゼ・ライト

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月28日 12:42:05 ≫

63

今回の屋台出店もまずまずって所だったさね。
イキモさん達も来てくれてよかったさねよ。
でもポチちゃん、何であんな所に埋まっていたのか不思議さねー。
新しいパフォーマンスでも考えてたさ?
…なんてね。
ふふ、あたしは店長としてお客様、そして従業員の皆の事を暖かく見守り続けるだけさねよ?


【PL】
大変遅くなりましたが;
舞傘MS様、参加者の皆様お疲れ様でした。
アガルタは”か弱い”マリナが参加できる数少ないシリーズだった事もありまして、
アガルタに出店してからはどんな事件が起きようとも空気読まず、終始平和(?)な喫茶店営業活動に徹させて頂きました。
他シリーズと異色ということもあり、毎回グラキPL様とあれこれメニュー考案等とても楽しかったです。

今後も経営は続いていくと想いますが、正直犬と悪魔の水面下の戦いに決着の日が来るかどうか解りません!
マリナも何を考えているのかPLは解りませんが、将来的にどうなるかはご想像の世界ですね。


最後になりますが。
舞傘MS様、そして経営行動をご一緒頂けたグラキPL様のお二人には改めまして多大な感謝を申し上げます。

長きに渡りましてお付き合い頂きまして、誠に有難う御座いました!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月03日 09:02:40 ≫

51

すっかり遅くなっちまったけど…おつかれさま。


舞傘マスター、ありがとう。最高のエピローグになったよ。

参加は2回こっきりになっちゃったけど、またどこかでお会いできれば。

感謝をこめて、おつかれさまでした。