天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月20日 10:30:02 ≫

15

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月04日 07:41:58 ≫

62

ふぅ…ひとまずおつかれさま。

なんとかなったな。正直、1VS1でやりあうことになるとは思ってなかったぜ。

かなりギリギリだったんだなぁ。


桂木MS、色々とありがとう。

まだいくつかシナリオ残ってるけど、最後までよろしくお願いします。

柚木 桂輔

柚木 桂輔

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月08日 18:35:59 ≫

32

いくらあの状況を打破する為とはいえ、いきなりプロポーズはやり過ぎたかなぁ・・・。

あぁローラの返答が怖い・・・。


PL:

桂木MS、参加者の皆お疲れさまでした。。

シリアスなシナリオなのにこんなアクションで大丈夫なのかとビクビクしてましたが、まさかPcに祝福されるとは思いませんでした。


個別コメントについてですが、その選択も踏まえてアクションを考えたいと思います。

残すは最終回のみと考えると寂しく感じますが、どうかよろしくお願いします。