天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月21日 10:30:02 ≫

26

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月27日 20:55:59 ≫

32

皆さま、どうもお疲れ様でした。

森水マスターには【パラくる!】に続いて今回も御世話になり、
そして須藤様には、素敵なイラストを描いてくださりどうもありがとうございました。

理子さんとの楽しいパーティーの思い出を作る事ができて良かったです。

冷泉マスターや、川岸マスターにもこれまで何度も御世話になり、どうもありがとうございました。

パラ実に流れてきてからこれまで大荒野の発展の為に微力を尽くしてきましたが、
それが大荒野の人々のこれからに少しでも役立ってくれたら嬉しいです。

千返 かつみ

千返 かつみ

≪ 2014年12月06日 00:49:28 ≫

62

【以下、PL発言】
皆さんおつかれさまでした。

まず最初に。
「よい子は絶対まねをしてはいけません(苦笑)」
つい相手がMCなんでやってしまいましたが、容赦なさ過ぎる……。
(この後、帽子を手放せないMCにLC達が謝りたおす事になりました)

川岸GMのシナリオにはかなり後半からの参加となりましたが、子供化シナリオは普段のキャラとは違う行動が楽しく、1回だけのつもりが2度3度と参加させてもらいました。

色々な楽しいシナリオありがとうございました。
もし、別の機会がありましたら、その時はまたどうぞよろしくお願いします

御神楽 陽太

御神楽 陽太

≪ 2014年12月07日 21:20:14 ≫

51

<PL発言です>

ちびっこギャングな(特に奥さんがノリノリの)御神楽夫妻と、チョウコとの会話が朗らかな舞花の楽しいハロウィン風景を堪能させていただきました。ありがとうございます。

冷泉MSのシナリオでは、舞花が種もみ学院生としてチョウコたちと一緒に活き活きと行動していたのが印象深いです。
 あと陽太と環菜の仲睦まじい様子も度々描写いただきまして、重ね重ね感謝いたします。
 またいつかお会いできる機会があることを願っております。