天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月21日 10:30:03 ≫

16

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月27日 21:18:42 ≫

55

皆様、どうもお疲れ様でした。

八子マスターには、これまで何度も理子さんとの触れ合いを描いて頂きましたが、
最後もまた仲睦まじいふたりを描いて頂けました。

世界が平和になっても戦いは形を変えて続いていきますが、
これからも未来の夫として理子さんを支えていこうと思います。

八子マスターに蒼フロで御世話になるのは今回で最後になりますが、
こちらこそ今までどうもありがとうございました。

また御世話になる機会がありましたら、その時もどうぞ宜しくお願い致します。

越智様には、展望レストランでのふたりを再び描いて頂けて良かったです。

初めて越智様に描いて頂いた絵も展望レストランが舞台でしたし、
理子と陽一が初めてキスをした思い出の場所でもありますので。

今回も素敵なイラストを仕上げて頂き、どうもありがとうございました。

親魏倭王 卑弥呼

親魏倭王 卑弥呼

≪ 2014年11月29日 00:27:11 ≫

25

董卓様と並んでイラストになる日がくるとは!
楽しそうな董卓様に感激です。
冷泉マスター、藤千明絵師、ありがとうございました。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

≪ 2014年12月02日 22:02:31 ≫

21

[以下、PL発言]

MIKIO様、最後のイラストありがとうございました。

今までにも数々のフリューネとのイラストをお願いしてまいりましたが、ラストを飾っていただけるとは…光栄です。

…実はアクション段階で希望出そうか迷ってはいたんですが…

スペシナのアクションの都合で動物(ペガサス)描写が必須になってしまったんですよね(汗)

そういうこともあってお任せ(描ける人に描いてもらえれば)としたのですが

引き受けていただけたこと、本当に嬉しかったです。6年間、ありがとうございました!

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

≪ 2014年12月05日 01:27:20 ≫

55

ミンナオツカレ~ 遅くなってゴメンネ!

(PL)
川岸マスター、TAB-AS絵師様
綺麗なクリスさんを見る事ができ感激ですありがとうございました。
川岸マスターにはこれまで一番お世話になったと思います。
校門を突破できない日々や、あぶく銭を稼げない日々はPLとして大変楽しく読ませて頂きました。

もしもどこかで御縁がありましたら、あいつのPLだと気付かれないように、
自キャラの二番煎じにならないように頑張りますのでよろしくお願いいたします。

千返 かつみ

千返 かつみ

≪ 2014年12月06日 01:18:44 ≫

44

【以下、PL発言】

自分のイメージとしては、みんなで準備しているシーンかなと思っていましたが
それに加えて、さらに上をいく星空のシーンとみんなの笑顔まで。
開いて思わず「うわあっ!」と声を上げてしまいました
まさかあのシーンがこんなに鮮やかに描かれるとは驚きでした(軽いワンシーンのつもりでした)
綺麗な色使いに何度も繰り返し見てしまいました。

はるみかず様、素敵なイラストありがとうございました!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

≪ 2014年12月07日 21:17:08 ≫

44

<PL発言です>

可愛らしいエリシアとハルカの真剣&楽しそうなカードバトル風景、それを見守る御神楽夫妻の穏やかな様子がほんわかと心地よかったです。
 エリシアとハルカの綺麗な服装や御神楽夫妻の落着いた服装に結婚指輪がアクセントになっているのもとてもこころよく感じました。

葉月李絵師様、とても素敵なイラストをお描きいただきましてありがとうございました!

忍野 ポチの助

忍野 ポチの助

≪ 2014年12月08日 17:23:10 ≫

62

【以下PL発言】
遅ればせながらとなり申し訳ございません;

此方のアクションには獣人形態の犬外見だけ記載、他全て九道MS様お願いしますコースにしていたものの、これで本編冒頭の豆柴虐…もとい修行シーンで来たらどうしましょうと思いつつでしたが、真面目に師事を受けている一幕で安心(?)しました。
※思えば豆柴形態外見を記載していなかった気がしますので、その可能性は低かったですね…!

また、アイカワ絵師様には格好良いお姉様な師匠・ナージャ博士&滅多にない真面目獣人形態中な押しかけ弟子を描いて頂け感謝しきりです。

何故私は本篇で名無しの助手と化してしまっていたヨシュア君も呼び出さなかったのかと未だ後悔しながらですが、九道MS様及びアイカワ絵師様には改めまして多大な感謝を申し上げます。
この度は誠に有難う御座いました!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

≪ 2014年12月30日 21:39:30 ≫

62

PL:
川岸満里亜MS様、藤 千明絵師様、素敵なリアクションとイラスト、誠に有難う御座います!

胸いっぱい!で感想を書き込む事がすっかり遅くなりました…!

最後の戦いが終わった後、夫婦に子供を…と何となく以前から考えてはいた事で
しかし、それをいざアクションにとした際は、迷いまくりました…!
そんな拙いアクションを素敵に具現化して頂きました、川岸MS様と藤絵師様へ、本当に感謝感謝ですっ
温かく美しいイラストに、ドキドキにやにやです♪ 見つめ合う眼差しが好き過ぎます!
イラストとリアクションを繰り返し眺めて読んでは、もだもだ
この前へ繋がる未来へ思いを馳せ、ほっこりしております♪

参加出来て本当に幸せです!
重ねてお礼申し上げます!有難う御座いました!!