薔薇の学舎へ

波羅蜜多実業高等学校

掲示板

葦原明倫館へ
スレッド 「勝手にキャスティング」 への投稿 (全 56件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
橘 柚子

橘 柚子

Re:勝手にキャスティング

≪ 2009年09月26日 14:06:12 ≫

53

>クルードはん
宮下 雄也さんの声のイメージがわからなかったんで遊戯王5D,s見てみました。
聞いてみて、あぁなるほどという感じでクルードはんの雰囲気に合ってると思います。

>有栖はん
成瀬 未亜さんの声はわかります、というか有栖はんの台詞が中の人の
脳内で補完されたらしいのでどんな感じでしゃべっているのかが確定しました(笑)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

≪ 2009年09月26日 13:23:55 ≫

12

有栖「何だか興味深いスレッドです、、ちょっと私も便乗してみます♪
    では、私のイメージCVを、、(笑)」

【CV】
成瀬 未亜さん

【代表作】
夜明け前より瑠璃色な ミア・クレメンティス役
MMORPGプリウスオンライン ガンナー役

【演出例】
おとなしめで天然なお嬢様といった風、ほわほわした感じで(笑)

【選んだ理由】
今のところうちの子のイメージはこの人と思っているからです、
というより、この人にやって頂くイメージでこのキャラを作成したという感じでしょうか、、(笑)
、、そもそも なるみーさんいるかどうかわかんないですが(爆)

橘 柚子

橘 柚子

≪ 2009年09月26日 12:51:40 ≫

66

クルードはんの言う通り、今の所イメージに近い方という認識でええですよ。
そういうイメージができれば、リアクション読む時も台詞の部分なんかのイメージができるさかい。

あと、現状では参加される声優さんについての詳細がないんで、希望した声優さんが参加されてない(事の方が多いやろうけど)とか、
実際にサンプルボイス聞いたらもっと合っている方が居るかもしれへんしね。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

≪ 2009年09月26日 05:07:58 ≫

33

まだはっきりと決まっている訳でもないし、今の所イメージに近い方を。

【CV】

宮下 雄也さん

【代表作】

遊戯王5D,s 不動 遊星役

【演出例】

普段は冷静で言葉少なめだが、大切な人を守る時には少し熱い感じで

【選んだ理由】

今の所イメージはこの声だと思ったからです。

実際にはもっと合っている方が居るかもしれないので、その場で聞いて決める事になると思いますが。

橘 柚子

橘 柚子

≪ 2009年09月26日 04:30:33 ≫

16

記入例やないけど、勝手にキャスティングしたうちのCVはこの人どす

【CV】
進藤 尚美はん

【代表作】
舞-HiME 藤乃静留役

【演出例】
あぁ、意識した事なかったけど落ち着いた雰囲気なんかは、藤乃静留と似たような感じかも

【選んだ理由】
うちの口調が京都風口調やから、京都弁が話せるからという理由で
藤乃静留役のオファーが来た進藤 尚美はんが適任やと思ったさかい。

橘 柚子

橘 柚子

勝手にキャスティング

≪ 2009年09月26日 03:56:31 ≫

56

10月中に実装を予定している機能として音楽室(ボイスオーダー)があるわけですが
それに先駆けて自分の事を演じて欲しい声優さんを勝手にキャスティングしてみようという企画です。
実装時に希望の声優さんが参加されている事を期待しつつ、自由にキャスティングしてみて下さい。

【ルール】

①下記の【記入書式】に従って投稿して下さい。
②自分で自分の事をキャスティングする為、投稿時キャラクターの選択に注意して下さい。

※悪い例

発言しているのは、【LC】なのにキャラクターセレクトを【MC】のまま投稿してしまった。

③投稿済みの内容についてのコメントは自由に行ってかまいませんが、誹謗中傷・非難ととれるような物は禁止です。

【記入書式】

【CV】演じて欲しい方の名前を記入して下さい。自由にキャスティングして下さい、声優さん以外でも可です。

【代表作】キャスティングした方が、出演している番組・作品名・役名等を記入して下さい。

【演出例】既存のキャラクターでいえば誰が近いとか、どんな感じで演じて欲しいのか等自由に記入して下さい。

【選んだ理由】あなたがなぜその方を選んだのか記入して下さい。