天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「勝手にキャスティング」 への投稿 (全 56件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
橘 柚子

橘 柚子

Re:勝手にキャスティング

≪ 2009年09月30日 23:43:03 ≫

45

>ノエルはん
やなせ なつみさんです、こちらの名前よりそっち系の名前の方が知ってる人多いと思います。
D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~の花咲茜役ですね。スキンシップしかけるところなんか……以下略。

>エリオットはん
いつの間にか声がこの人以外に合わなくなってきてっていうのはありますよね~。
余談ですがうちの中で堀川 亮さんといえばGS美神 極楽大作戦!!の横島 忠夫のイメージが強いです。

>太郎はん
置鮎 龍太郎さんですね、橘 恭司はんのイメージとして三木 眞一郎さんのイメージが
あがってましたから、私のキャラの声は冬馬 由美さんですいう人がいたらSRXチームできますね。

>恭司はん
そちらのイメージにいっちゃいましたか(笑)
普段は軽い雰囲気があっても、決める時にしっかり決めるというイメージで
名前あげたんやけどね。


ノエルリース・フィアリリィ

ノエルリース・フィアリリィ

Re:勝手にキャスティング

≪ 2009年10月01日 09:29:20 ≫

11

>柚子さん
ノエル「ん~、ひょっとしたらと思ってたけど、、やっぱり花咲 茜さんをイメージしたのね♪(うふふ)
    うん♪私の(おもに)外見そのもののイメージは、(かなり)花咲茜さんを参考にしてるところがあるから、
    極端な話、花咲さんをイメージして貰えれば、大体の私のイメージが掴めるかも♪(笑)
    、、違うところといったら、花咲さんほど顔も性格もおっとりしてないところかしら、、?
    でもやなせさんも良いとは思うわ、、声まで同じはちょっと不味いけど♪(うふふ)」

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:勝手にキャスティング

≪ 2009年10月04日 09:27:42 ≫

22

恭司さん>今更ですが、私のイメージで恭司さんのボイスをお勧めします。

NARUTOのはたけカカシ役の井上 和彦さんなんてどうですか?ピッタリだと思うのですが。

さっき思いついた事なのですが。少しのんびりした感じとか、本気になった時の凄みとか、そんな所が合ってるんじゃないかなと。

小鳥遊 花梨

小鳥遊 花梨

Re:勝手にキャスティング

≪ 2009年10月04日 20:49:30 ≫

64

私のキャスティングはこの人なのです。

 

【CV】
いのくち ゆかさん

 

【代表作】
Canvas2~虹色のスケッチ~ 鷺ノ宮紗綾役
まぶらほ 神城凛役

 

【演出例】
所属事務所の紹介ページにボイスサンプルがあるのです。
そのなかのセリフ③が演出イメージそのものなのですよ~。
参考までに
http://www.kenproduction.co.jp/member.php?mem=w7

 

【選んだ理由】
イメージ的にこの方しかいませんでした。というより中の人がこの方の声にあいそうなイメージで
キャラの設定考えたので……。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:勝手にキャスティング

≪ 2009年10月05日 00:50:45 ≫

23

SRXチーム集合間近と聞いて。

>>朱里様、社様、柚子様、ノエルリース様
いやはや、ありがとうございます…。
それぞれの方の演じるキャラクターの声を聞いてみましたが、どなたも非常にイメージに近く、参考になりました。
この方々のイメージと、近日中に注文予定のBUを参考に、ドロシー様にぴったりのお声を授けて差し上げようと思います。

あとは実際のボイス機能実装を待つのみですな…。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:勝手にキャスティング

≪ 2009年10月06日 14:06:59 ≫

34

せっかくコメントを頂いたのにレスが遅くなってしまいました。すみません!

>フロンティーガーさん、蓮見さん、日下部さん、橘さん、フィアリリィさん、松平さん
ご意見ありがとうございます!我修院さんが合っているというご意見が多いんですね。
どの方になっても、僕の雰囲気にぴったりというか、声がついたら、より面白いキャラクターになれそうです!
ボイス実装が楽しみになりました!