天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
酒杜 陽一

酒杜 陽一

リアクション感想

≪ 2014年09月21日 13:00:05 ≫

61

立てました。よければ御利用ください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:リアクション感想

≪ 2014年09月21日 13:02:10 ≫

66

篠崎マスター、出演してくださった声優の皆さま、そしてPLの皆さま、どうもお疲れさまでした。


今回は、シナリオ【【2024初夏】声を聞かせて~ボイスドラマ~】で理子様を演じてくださった
井桜あかねさんにもう一度理子様を演じて頂きたいと思い、参加しました。

理子様の大人になっても変わらない元気なメッセージを聞くことができて嬉しかったです。
井桜さん、本当にどうもありがとうございました。


ただ、別録はNPCが留守番電話でメッセージを送る設定になる事を失念したアクションを出してしまい、また、別シナリオと同じ感覚で【ブラックアリスのアーガマーハ】を使ったアクションもかけてしまいました。

篠崎マスターにお手数をかけてしまい、申し訳ございませんでした。

千返 かつみ

千返 かつみ

Re:リアクション感想

≪ 2014年09月21日 23:43:03 ≫

36

【以下、PL発言】※酒杜さん、スレ立てありがとうございました

みなさんおつかれさまでした。
すみません、楽しいラジオの中に一組シリアス混ざってて……空気読め自分
こういう場面(一つ屋根の下で互いに顔を合わさず思いを伝える)を一度やってみたかったもので。
篠崎GMは色々ご面倒だったと思います。リアクション本当にありがとうございました。

また声をあてて下さった平辻様、小川様
この場をお借りして いつもありがとうございます。
ほのぼのからシリアスまで演じていただき、お二人の声は自分の中でしっかりPCになっています

改めて、みなさんリアクションありがとうございました

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:リアクション感想

≪ 2014年10月29日 22:28:45 ≫

25

<PL発言です>

 篠崎MS様、出演された声優様、参加された皆様、お疲れ様です。

 RAとラジオ番組としてのミッドナイトシャンバラを満喫させていただきました!
 特にMCの奥さんが出演していて、PLとしても気恥ずかしい気分を感じながらもスゴク楽しく聞くことが出来ました。
 MCの様子も言及されて、嬉しくもあり、照れくさくもありでした。
 参加声優様の打ち上げ(?)話も面白かったです。

 素晴らしいRAとボイスドラマ、ありがとうございました!