天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ようこそ! リンド・ユング・フートへ 5」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年09月23日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2014年09月25日 20:54:44 ≫

53

みゃいどう!明倫館のセイルーにゃっほいやああああーーーー!!


   バトルなと 言われるとなんか バトりたくなる

          アキラ心と 秋の空


スウィップとーイルルヤンカシュとーなんかそこらへんとーだべってようかなーとかー思っております~。
てか乗るよ!?今度こそ乗るよ!?イルルヤンカシュもカカもオオワタツミもみーんなみんな俺が乗ってやるんじゃーーーい。

ヒヤーーーーーーハァーーーーーーーーー!!!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2014年09月25日 21:07:37 ≫

56

蒼空学園の御神楽です、よろしくお願いします。


(無意識世界での)野外パーティーに参加します。
いろいろと積もる話ができたら良いな、と思います。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2014年09月26日 05:45:28 ≫

15

イルミンスールの朱里・ブラウです。

帰神祭の時にお世話になったシラギさんへの結婚報告がまだだったので、

これを機会にきちんとご挨拶がしたいです。

よろしくお願いします。

中国古典 『老子道徳経』

中国古典 『老子道徳経』

Re:あいさつ

≪ 2014年09月26日 14:11:56 ≫

13

いつもどおりに、オズと話してるわ。


戦いとか騒動に関係なく会うのなんて久しぶりね。

ゆっくりしたいわ。