天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月26日 10:30:03 ≫

63

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月01日 07:14:13 ≫

52

おつかれさま…っていうのも、変になって来たかしらね。

懐かしい思い出をありがとう。

[以下、PL発言]

夜月天音マスター、今までお疲れ様でした。

まさかちょろっと触れただけだったフリューネVSミュートや、

契約の下りまで書いていただけるとは…大変感謝いたします。

最後の最後で過去話になっちゃいましたが、おかげでミュートもしっかりキャラを固めて終われそうです。

大変ありがとうございました。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

≪ 2014年11月01日 23:03:25 ≫

56

夜月マスター、参加者の皆様、どうもお疲れ様でした。

今回は、色々な人達と一緒に食欲の秋を楽しみました。

前回同様、大勢のキャラを呼んでしまいましたが、最後に皆で仲良くお芋や果物を
採ることができて良かったです。

最初に絵音ちゃん達あおぞら幼稚園の子達と出逢ってから2年経ちましたが、
子供達が成長した姿を想像して年月を感じました。

これまで色々な人と出会ったり冒険できたりして良かったです。
アバターでは今もお世話になっていますが、そちらでも宜しくお願い致します。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

≪ 2014年11月03日 08:47:48 ≫

55

おつかれさま。

夜月マスター、最後の最後で無茶ぶりスイマセン。

実は出自の件は割と適当というか、何パターンかどうとでもなるよう考えてたんだけど

グラシナがあーいう(百合園校門のアレ)結果になったんで、この設定に収束した次第です。

ここまでも色々と無茶に付き合っていただき、ありがとうございました。

双子とは振り回し振り回され、楽しかったぜ。

今までおつかれさま…と、いいたけどまだ一篇残ってるんだよな、オレは。

最後までよろしくお願いします!

ベルク・ウェルナート

ベルク・ウェルナート

≪ 2014年11月07日 15:27:17 ≫

63

今”此処”に居る俺達は、あの時望んだ未来を辿っている訳だが…
これはあくまでも通過点に過ぎねぇ
この先まだまだ続く以上、各々が望む未来を目指していくようにしていかねぇとな

しかしいい加減悪戯くれぇもーちょい控えて欲しいモンだぜ…(溜息

【PL】
MS様、参加者の皆様お疲れ様でした

思えばホラーハウスからの参加でしたが、自然と魔術師シリーズに絡ませて頂きました
毎回PC・NPC問わず、沢山の方と絡ませて頂けた事を嬉しく思います

ただ、魔術師、旅団、調薬会、etc…と数多くのキャラクターと幾つもの謎の追加に頭を悩ませ
日常でも毎回必ず何処かに伏線がありましたので、PLとしては全く油断出来ない状態でした…!
お陰で結構長い期間、見えそうで見えてこない、繋がりそうで繋がらない謎に対してモダモダしている事が多かったです
最終的に全て双子に繋がると判明した時は、先のベルク同様「今思えば確かにやってることが双子…」としみじみしましたが(笑)

今までお疲れ様でした、そして沢山お世話になりました
とても楽しかったです!

千返 かつみ

千返 かつみ

≪ 2014年11月09日 00:34:48 ≫

11

【以下、PL発言】

おつかれさまでした。
夜月GMならっ、夜月GMならきっとやってくれる!
とばかりに、伏線もなにもなかった十年後設定のアクションを書いてしまいましたが
時を経ても仲のよい4人を書いてもらった上に、まさかの親ばかシーンまで追加されて大満足です

残りあと1本となりましたが、楽しみにしています。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

≪ 2014年11月12日 20:37:30 ≫

44

<PL発言です>

夜月MS様、参加された皆様、お疲れ様です。

最後のシナリオということで「XX年後の自分へ」で出てきた5年後の世界を選択させていただきました。
 御神楽夫妻と娘の陽菜、それとノーン、舞花で楽しむ列車旅行の様子が本当に幸せそうで胸が熱くなりました。
 今まで交流のあった夜月MSのNPCたちにも言及したくて舞花の台詞にいろいろ詰め込んだのもちゃんと反映&家族の反応があって嬉しい限りでした!
 旅行の最後にはお馴染みの(「ホラーハウス」シナリオに参加した時にはまさか何度も来ることになるとは&デカ盛りパフェを食べることになるとは、夢にも思いませんでした)ホラーハウスを訪れて親子でアトラクションを楽しむ(?)ことができて感激しました。

夜月MSには、これまで御神楽夫妻(と陽菜)とLCたちが非常にお世話になりました。本当にありがとうございます!
 またお会いできる機会があることを願っております。