天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【ダイスゲーム】 曖昧な錬金術師達 【1レス目必読 10/2迄】」 への投稿 (全 57件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:【ダイスゲーム】 曖昧な錬金術師達 【1レス目必読 10/2迄】

≪ 2009年10月01日 14:18:07 ≫

63

まったく……ウチのものが迷惑をかけたな。

ほら、これが課題で出来たものだ。

 

(そういうカーマルの手には虹色のビードロがいくつか乗っていた)
さぁ、これを提出すれば課題はクリアだ。

皆、よくがんばった。

 

☆ミッションコンプリート☆

以降は各自のエンディング的な一言なり犯人へのおしおきなりどうぞ。

袁紹 本初

袁紹 本初

Re:【ダイスゲーム】 曖昧な錬金術師達 【1レス目必読 10/2迄】

≪ 2009年10月01日 19:28:01 ≫

43

ふははははっ! ついに不老長寿の錬丹が完成したのじゃ!

早速食べるのじゃ!(あーん、と大きく口を開け、ビードロを放り込む)

これでわらわも袁家シャンバラ帝国も安泰じゃて…(がちんっ)

ぐげぇぇぇぇっ! なんぢゃこりゃぁぁぁぁ!?

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:【ダイスゲーム】 曖昧な錬金術師達 【1レス目必読 10/2迄】

≪ 2009年10月01日 22:13:05 ≫

54

ビードロゲットだぜ!(言ってみたかった)

小林 翔太

小林 翔太

Re:【ダイスゲーム】 曖昧な錬金術師達 【1レス目必読 10/2迄】

≪ 2009年10月02日 01:40:19 ≫

34

わー、それ、ビードロっていうんだー?
キレイだね!!

 

おいしそう・・・
(と、思いつつも、ぶるぶると首を振る)

 

課題クリアおめでとうだよっ

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:【ダイスゲーム】 曖昧な錬金術師達 【1レス目必読 10/2迄】

≪ 2009年10月02日 22:21:44 ≫

66

解決できてなにより。

 

しかしビードロ、…修学旅行で買ったわ。音がなかなかでないんだよな、懐かしいわ。

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:【ダイスゲーム】 曖昧な錬金術師達 【1レス目必読 10/2迄】

≪ 2009年10月02日 22:59:40 ≫

42

課題クリアおめでとう!

犯人も捕まって何より何より。

提出日には間に合ったし、独り占めしようとしたのはほんのお茶目ってことで水に流すよ。

できたのはビードロか。きれいに完成したな。

それにしても、これを食うやつがいるとは……世の中いろいろだな。

……小林? 何でそんな目でビードロを見つめてるんだ?

小林 翔太

小林 翔太

Re:【ダイスゲーム】 曖昧な錬金術師達 【1レス目必読 10/2迄】

≪ 2009年10月02日 23:57:04 ≫

24

(ぎくっ!)

 

スレヴィ君っ。

ビ、ビ、ビ、ビードロ食べたい~♪・・・なんて、思ってないよ★

ほ、ホントだもんっ。

(と、言いつつ目を逸らす)