天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月28日 10:30:02 ≫

44

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月23日 03:08:34 ≫

64

【PL】

参加者の皆様、逆凪マスター、どうもお疲れ様でした。

通常シナリオ最終回ということで、大変気合の入ったリアクションを

非常に楽しく読ませていただきました。

特に最終シーンのヴァジラがツンデレすぎてカワイイ!(そこか)

今回も、うちの十六凪が、またリアクションにしづらいアクションで、すみませんでした。

ハーティオンさんのところとの絡みも、上手くまとめてくださって、どうもありがとうございます。

(打ち合わせが不十分で、まとめづらかったと思います。申し訳ありません)

十六凪ですが、ええ、実はああいう奴だったのです。

そのため、こちらも氏無とは絡みやすかったです。

今後も、十六凪は氏無と敵対していくんだろうなー、と考えながら、ニヤニヤしていようと思います。(笑)

それでは、あとイラストシナリオは残っておりますが、

通常シナリオは最後ということで、今までどうもありがとうございました。

シナリオの数々、大変楽しく参加させていただきました。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

叶 白竜

叶 白竜

≪ 2014年10月23日 19:22:40 ≫

11

最後ですので、感想を。(PL発言です。)

参加者の皆様、逆凪マスター、どうもお疲れ様でした。

叶は少し遅れての参加だったのですが、逆凪マスターのシナリオと一緒に成長してきたものと感じています。

途中背後の事情で一時期ほぼシナリオ参加が無理な状況になり、このまま中途半端で終えることになるのかととても苦しんだこともありました。
見通しが甘く厳しい判定を受けて反省することも多くありました。

今は、こういった形でラストを迎え、最後まで参加し続けてきて良かったと思っています。
また、最後のキャンペーンで本来の厳しい姿勢と威厳を持った金団長を描いていただけたことも嬉しかったです。

逆凪マスターの最初のシナリオからいろいろと相談に乗ってくださった他参加者の方々にも感謝しております。
楽しく蒼フロでの時間を過ごさせていただき、本当にどうもありがとうございました。
なんらかのかたちで、さらにこの先の物語もみることができればいいなと、そんなふうに思います。

(あとは……最後の本当の意味での決着をつけることになるイラストシナリオを静かにお待ちしております。)

大熊 丈二

大熊 丈二

≪ 2014年10月23日 23:50:10 ≫

26

お疲れ様であります。

帝国シリーズ~両国シリーズは軍人としてより、休暇中の兵士としての行動のウェートが高い行動でした。
駒が必要な局面もあるなか、指揮官クラス諸兄には恐縮の限りです。
PLとしては楽しくプレイさせていただき、九道マスター、逆凪マスターには感謝の念が絶えません。
参加されたPC諸氏にも感謝します、ありがとうございました。

千返 かつみ

千返 かつみ

≪ 2014年10月26日 23:47:42 ≫

11

【以下PL発言】

おつかれさまでした。

逆凪GMのシナリオでは恋愛事wや進路などMCのターニングポイントになることが多かったです。
最終的な進路はこの後少し変わりますが、過去の事を学んでいく内に現在の人達につながっていった結果で、これからも「過去の人達との交流」も続けて行くと思います。
帝国ともささやかながら縁ができましたし、これから先もきっとと楽しくやっていくと思います

逆凪GM、色々なシナリオありがとうございました。
もし、別の機会がありましたら、その時はまたどうぞよろしくお願いします

ティー・ティー

ティー・ティー

≪ 2014年10月27日 02:01:27 ≫

21

皆さんおつかれさまでした。

逆凪マスターには、最後まで大変お世話になりました。

最後のアクションには、なんだかちょっと逃避気味で

最後のリアクションは、もちろん楽しみだったけど

それで終わってしまうなら、いつまでも来て欲しくない様な…そんな複雑な気分でした。

でも、終わってしまって…寂しい気持ちとか

もっとこうしておけば良かったかなぁ…と言う気分もやっぱりありますけど

作品の中で動くキャラクター達を見て、これで良かったんだな。

これからのことも、きっと大丈夫なんだろうな、と納得できたような気がしました。

自分だけで想像していたよりも、ずっと素敵な経験をさせて頂くことが出来たと思います。

(最終ページのヴァジラさんの最後の台詞には、思わず変な笑い声が出てしまいましたw)

とても楽しくて、自分自身にとっても実りのある時間でした。今まで、本当にありがとうございました!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

≪ 2014年11月01日 07:25:21 ≫

14

<PL発言です>

逆凪MS様、参加された皆様、お疲れ様です。

エリュシオンとシャンバラをまたぐ事件の様々な後日談、感慨深かったです。

こちらのPCにつきましても、一連のシナリオでLCノーンが留学生として頑張り続けることが出来て良かったです。
 ラストのエリュシオンで交流と勉学に励む姿、とても感激しました。

素晴らしいRAをありがとうございます!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

≪ 2014年11月03日 08:41:06 ≫

44

おつかれさま。

逆凪マスター、おつかれさま…まぁ、今回は持て余されてる感ありありだったけど(汗

帝国の話では結構いいところもらえたし、感謝はしてるぜ。

アールキングとか随分と因縁もついて回ったしな。

今までありがとうございました。またどこかで。

ベルク・ウェルナート

ベルク・ウェルナート

≪ 2014年11月12日 17:57:18 ≫

64

授業受けていただけで随分と慌ただしい巻き込まれだったが…
思わぬ形で実践の機会を得られたのでよしとしておこうか
…流石に年中っつーのは勘弁して欲しい所だがな

【PL】
遅くなりましたがMS様、参加者の皆様お疲れ様でした
本シリーズは生徒として参加する機会が設けられていた事により、徹底的に閑古鳥授業の一生徒として参加させて頂きました

…ただ微妙に一番仕事していたのが犬のような気がしておりますが…!

今回はモルガン姉弟様、グラキ様という他生徒の方とご一緒でしたが
何気に一度もGAを組まなかったにも関わらず見事に行動が噛み合い驚きました
両PC様がご一緒でなかったら終始生徒として行動できなかったと思います

改めまして両PL様、そしてMS様には前日談から後日談まで綺麗に話をまとめて頂けた事に感謝の意を述べさせて頂きます

ベルクは吸血鬼なので無駄に時間だけは(胃痛悪化による過労死とかそういうのさえ無ければ)ありますので
先生を越えられる気はしないもののせめて同等程度に極められれば…と考えていると思います
その前に越えたい手強い某御仁が…(笑)

まだ合同が残っておりますが、個人は終了故…今まで有難う御座いました!