天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「防衛戦、参加グループ表明+調整」 への投稿 (全 54件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月29日 09:45:08 ≫

13

遅くなってゴメンネ!
人が少ないっぽい【Bライト】に行ったヨ!

頑張ろうネ!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

色々略語な状況まとめ2/-

≪ 2009年09月29日 06:29:48 ≫

66

つづき

 

◆奇襲:打ちこむ攻撃力を

 

【Bレフト】6
城定英希(M魔+L魔)
カレンデュラ・シュタイン(L僧+M剣+L剣+L魔)

 

【Bライト】5
五条武 (M執+L剣+L魔)
朱宮満夜(M魔+L魔)

 

【奇襲どれか】0

 

◆その他:イルミンスール防衛戦スレ2グループ+その他

 

【フリーランス】7:遊撃/氷漬け人間の救出確保
篠北礼香(M兵+L騎+L剣)

ウィング・ヴォルフリート(M魔+L僧+L騎+L僧)

 

【ラストスタンド】4:後詰/護衛
エリオット・グライアス(M魔+L剣)※相談/交渉メイン
雪積彼方(M剣+L僧)

 

【その他】2
閃崎静麻(M盗+L剣)

 

おわり

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

色々略語な状況まとめ1/-

≪ 2009年09月29日 06:28:31 ≫

23

参加表明ありがとうでした!
・〆切は今日29日なのです。あとは成功を祈りましょう!

 

人数:55名(LC含む、MC24)

 

◆防衛:耐久力と長く戦う為の回復を

 

【センター】7
ヴァーナー・ヴォネガット(M騎+L魔)
ジーナ・ユキノシタ(M騎)
水神樹(M騎+L僧)
姫北星次郎(M魔+L僧)

 

【センター/魔道砲の射手】7:後衛、大魔法攻撃、攻撃前に連絡
リリ・スノーウォーカー(M魔)
ファタ・オルガナ(M魔+L剣)
如月玲奈(M魔+L魔)
ウィルネスト・アーカイヴス(M魔+L魔)

 

【レフト】5
エリシア・ボック(L魔+M兵)
綾瀬悠里 (M魔+L僧+L騎)

 

【ライト】7
ブレイズ・カーマイクル(M魔+L剣+L騎)
ミレイユ・グリシャム(M魔+L執)
袁紹本初(L騎+M給)※上空

 

【防衛どれか】5
カレン・クレスティア(M魔+L剣?+L騎?)
いんすますぽに夫(M僧+L剣)※敵の集中してるとこ、とりあえずココに

 

つづく

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月28日 22:21:51 ≫

45

今更の参加表明ですみません。

やはり奇襲部隊が少ないようですので、【Bライト】に参加します。

足手まといになるのを覚悟の上でw、せめて少しでも敵勢力を減らせたらと思いまして。

 

当方、MC(満夜)・LC(ミハエル)ともウィザードです。

篠北 礼香

篠北 礼香

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月28日 21:37:25 ≫

41

あまり頻繁にこちらを確認出来なくてすいませんね。
時間もないようですし、あたしもどうしたものかわからなかったので、フリーランスは各自って事でさせてもらいます。

 

>ウィングさん
ここ見てたら、って事で一つお願いが。
もしまだフリーランスで活動予定、かつアクションに文字数あまってるようだったら、
「孤立して危険な状況の仲間がいればヒール(か救援)してやる」

とか一筆頂けるとあたしが多分助かります。
ま、Wアクションてぇもんに当たらなきゃ、ですが。

 

あたしん出来る事なんざ微々たるもんですが、皆さんよろしくお願いします。

(あー、真剣にモノ考えてっと、口調が崩れちまうね…やれやれ)

カレンデュラ・シュタイン

カレンデュラ・シュタイン

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月28日 20:55:48 ≫

42


のう!奇襲組だけしか考えてなかった!すまねえ!

 

俺達はBレフトに回ろうと思う!

 

締め切りが近いがよろしく!

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月28日 20:45:28 ≫

66

参加表明が今更ですまん。

息切れ魔法使いだ。

今回は折角なので【魔道砲の射手】のほうに参加させていただく。

よろしく。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

色々略語な状況まとめ2/-

≪ 2009年09月28日 20:39:53 ≫

23

つづき

 

◆奇襲:打ちこむ攻撃力を

 

【Bレフト】2
城定英希(M魔+L魔)

 

【Bライト】3
五条武 (M執+L剣+L魔)

 

【奇襲どれか】4
カレンデュラ・シュタイン(L僧+M剣+L剣+L魔)

 

◆その他:イルミンスール防衛戦スレ2グループ+その他

 

【フリーランス】7:遊撃/氷漬け人間の救出確保
篠北礼香(M兵+L騎+L剣)

ウィング・ヴォルフリート(M魔+L僧+L騎+L僧)

 

【ラストスタンド】4:後詰/護衛
エリオット・グライアス(M魔+L剣)※相談/交渉メイン
雪積彼方(M剣+L僧)

 

【その他】2
閃崎静麻(M盗+L剣)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

色々略語な状況まとめ1/-

≪ 2009年09月28日 20:38:44 ≫

22

参加表明ありがとうでした!
・〆切は明日29日なのです。最後の追い込みがんばりましょう!
・表明してない人で場所悩んだら、人は少ない場所に行ってくれると嬉しいです!
・いっぱい増えたらもう一回ぐらいまとめるかも?

 

人数:51名(LC含む、MC22)

 

◆防衛:耐久力と長く戦う為の回復を

 

【センター】7
ヴァーナー・ヴォネガット(M騎+L魔)
ジーナ・ユキノシタ(M騎)
水僧樹(M騎+L僧)
姫北星次郎(M魔+L僧)

 

【センター/魔道砲の射手】5:後衛、大魔法攻撃、攻撃前に連絡
リリ・スノーウォーカー(M魔)
ファタ・オルガナ(M魔+L剣)
如月玲奈(M魔+L魔)

 

【レフト】5
エリシア・ボック(L魔+M兵)
綾瀬悠里 (M魔+L僧+L騎)

 

【ライト】7
ブレイズ・カーマイクル(M魔+L剣+L騎)
ミレイユ・グリシャム(M魔+L執)
袁紹本初(L騎+M給)※上空

 

【防衛どれか】5
カレン・クレスティア(M魔+L剣?+L騎?)
いんすますぽに夫(M僧+L剣)※敵の集中してるとこ、とりあえずココに

 

つづく

五条 武

五条 武

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月28日 19:49:24 ≫

53

>・連絡携帯はテル番交換します?パスワードロックとか確認用暗号もおすすめかな。

>打ち上げ花火とかも用意した方がいいのかなぁ?


携帯の番号も防衛メンバーで交換しあっておくと、連絡とりやすいかもな。

さらに全体に一斉に連絡する手段として、打ち上げ花火(あとは色の付いた狼煙とかか?)ってのは良いなそれ。


・花火や狼煙といった全体信号があったらそれを目印に動く

・防衛戦スレにあるような「Bライト・Bレフトがフォローするケース」について

この辺をアクションに書いておくぜ。

袁紹 本初

袁紹 本初

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月28日 14:08:25 ≫

36

ふははははっ! そろそろ締め切りじゃな!

どこでもOKのものはそろそろ決定せいとのことじゃから、わらわ達は【ライト上空】を守らせて頂くぞ!

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月28日 13:01:43 ≫

25

直前ですみません。

どこのグループになるのかはわからないのですが、
【一番敵の攻撃が集中しそうな場所】かつ【魔道砲の射手】の邪魔にならない場所にメカダゴーンといたいと思います。

前回同様、敵の攻撃を集める役割になると思います~。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

色々略語な状況まとめ(変更グループだけ)

≪ 2009年09月28日 12:53:46 ≫

44

参加表明ありがとうです!
・〆切は明日29日なのです。最後の追い込みがんばりましょう!
・防衛グループは相談スレが出来てます~。
・各グループ、カイン先生の指揮に従うで連携できる?
・グループ内どこでもOKな人もそろそろ決めてもいいかも?
・フリーランス、ラストスタンドはイルミンスール防衛戦スレで動きを確認してね。
・連絡携帯はテル番交換します?パスワードロックとか確認用暗号もおすすめかな。

 打ち上げ花火とかも用意した方がいいのかなぁ?

 

人数:49名(LC含む、MC21)

 

【ラストスタンド】4:後詰/護衛
エリオット・グライアス(M魔+L剣)※相談/交渉メイン
雪積彼方(M剣+L僧)

 

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月28日 01:19:31 ≫

56

声帯模写か・・・。確かに厄介な能力だな。

 

携帯を取られなければ大丈夫だろうが、物事というのには「絶対」はありえないのだし、

取られた場合を想定して、何らかの合言葉でも考えておくのはどうだ?

声は真似できても、連絡に使うセリフまでは真似できまい、と思うが。

姫北 星次郎

姫北 星次郎

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月28日 01:12:14 ≫

15

>連絡

状況を詳しく携帯連絡するならば、防衛ラインの【レフト】【センター】【ライト】には各一人居たほうがいいかもしれないな(ダブルアクション的にも)

 

>カヤノの連絡偽装

そう言えば、声真似が出来るんだったな…。

流石にカヤノがこちらの番号を知っているとも思えないし、五条の言うように携帯を取られない限りは大丈夫だろう。

 

あまり相談出来る時間はなさそうだが、【センター】相談用スレ立てておくな。

五条 武

五条 武

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月28日 00:36:16 ≫

22

>カヤノに携帯で連絡されたら
電話さえ取られなければ問題ないんじゃねーか?
「取られなければ」だけどな。
仮に取られたとしても、男の声は真似できねーだろうな。
気になるなら、女性陣は電話を取られないように気をつける、とか書くのも良いんじゃねーか?

城定 英希

城定 英希

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月28日 00:32:15 ≫

12

…ふと思ったんだけど、
カヤノって声真似できるんですよね?
携帯で連絡偽装されたら、もしかして危ないんじゃ…って思ったんですけど

雪積 彼方

雪積 彼方

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月27日 23:34:09 ≫

56

セイバーの雪積彼方よ。

見た限り、ラストスタンドが交渉メインのエリオットさん達だけみたいだから、【ラストスタンド】を希望させてもらうわ。

LVもまだ低いし、力不足かもしれないけどそれは何処にいても同じだし、ね。

全力を尽くして出来る限りで頑張るわ。

あ、パートナー(僧侶)のエルも一緒よ。

 

ラストスタンドはリンネとモッブスの護衛、それと戦線が崩れた時にそこを支える、という認識で良いのよね?

囮にしない場合は純粋に後詰めとしての役割を果たせばいいのかな?

あたし、あまり戦術とか詳しくないから、認識がおかしかったら指摘してね。

 

 

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

色々略語な状況まとめ2/-

≪ 2009年09月27日 23:04:49 ≫

41

つづき

 

◆奇襲:打ちこむ攻撃力を


【Bレフト】2
城定英希(M魔+L魔)

 

【Bライト】3
五条武 (M執+L剣+L魔)※フリーランスから移動


【奇襲どれか】4
カレンデュラ・シュタイン(L僧+M剣+L剣+L魔)

 

◆その他:イルミンスール防衛戦スレ2グループ+その他

 

【フリーランス】7:遊撃/氷漬け人間の救出確保
篠北礼香(M兵+L騎+L剣)
ウィング・ヴォルフリート(M魔+L僧+L騎+L僧)

 

【ラストスタンド】2:後詰/護衛
エリオット・グライアス(M魔+L剣)※相談/交渉メイン

 

【その他】2
閃崎静麻(M盗+L剣)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

色々略語な状況まとめ1/-

≪ 2009年09月27日 23:03:56 ≫

55

参加表明ありがとうです!
・各グループ相談はとりあえずスレ立てちゃうと良いかも
・戦闘以外(交渉等)がメインなら補足いれるね。
・携帯連絡は後衛系の人にお願いとか?各グループに連絡だけの人は人数でつらい?
・魔道砲の射手はセンターへ移動

 

人数:47名(LC含む、MC20)

 

◆防衛:耐久力と長く戦う為の回復を


【センター】7
ヴァーナー・ヴォネガット(M騎+L魔)
ジーナ・ユキノシタ(M騎)
水僧樹(M騎+L僧)
姫北星次郎(M魔+L僧)

 

【センター/魔道砲の射手】5:後衛、大魔法攻撃、攻撃前に連絡
リリ・スノーウォーカー(M魔)
ファタ・オルガナ(M魔+L剣)
如月玲奈(M魔+L魔)

 

【レフト】5
エリシア・ボック(L魔+M兵)
綾瀬悠里 (M魔+L僧+L騎)

 

【ライト】5
ブレイズ・カーマイクル(M魔+L剣+L騎)
ミレイユ・グリシャム(M魔+L執)

 

【防衛どれか】5
カレン・クレスティア(M魔+L剣?+L騎?)
袁紹本初(L騎+M給)※手薄な所

 

つづく

城定 英希

城定 英希

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月27日 22:54:19 ≫

45

【Bレフト】が空いてるからそちらに向かわせて貰おうかな。

ちなみにMCLC共々ウィザードですよ。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月27日 22:44:13 ≫

56

>ヴァーナー殿
情報をまとめて別スレッドとしたのだ。

【魔道砲の射手】のポジションは【センター】後衛に置くのだ。

 

>ファタ殿

一発撃った時点でGAは終わりとしたいのだ。

連発可能よりも一発撃ったら魔力が空になるくらいの方がリリ的には面白いと思うのだよ。

 

>星次郎殿

味方を砲撃の巻き添えにしないように発射前に各部隊に連絡するのだ。

連絡係はユリ・アンジートレイニー(LC1:プリースト)としよう。

五条 武

五条 武

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月27日 21:22:43 ≫

21

あー。奇襲に人が居ねーようだな。
フリーランスにこんだけ人数居ても仕方ねーし、【Bライト】へ移動するぜ。
で、LC2も追加させとく。計3名だ。

姫北 星次郎

姫北 星次郎

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月27日 21:14:18 ≫

35

ウィザードの姫北だ。L僧と【センター】に参加しようと思う。

(現段階ではL魔を連れていくかは未定)

 

マスコメに

>今回は携帯電話が繋がります(イナテミスや『氷雪の洞穴』では未だ繋がりません)。各グループが連携を取れば~

とあるし、各グループに連絡係を配置してもいいだろうな。

特に【魔道砲の射手】や【Bレフト】【Bライト】の奇襲の成功率が上がるんじゃないかと思うんだが。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月27日 21:10:48 ≫

53

私はラストスタンドを希望しよう。

パートナーはLC1のセイバーは間違いなく連れて行くが、他の2人についてはまだ未定だ。

 

そしてどちらかといえば、主にリンネ・アシュリングに対する相談や交渉(その後で護衛)を中心にアクションをかけたく思うが、構わないだろうか?

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月27日 20:18:14 ≫

24

イルミンスール所属の騎士、水神です。

パートナー(僧侶)と一緒に【センター】希望でお願いします。

篠北 礼香

篠北 礼香

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月27日 20:17:10 ≫

11

【フリーランス】で動かれる方々
もしGAとして話し合いをするんでしたら、別スレか何か立てる方がいいんでしょうかね。
もしくはあくまでもフリーで、各自行動としますか?

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

色々略語な状況まとめ2/-

≪ 2009年09月27日 19:53:18 ≫

31

つづき

 

◆【魔道砲の射手】5:魔で一掃攻撃、防衛か奇襲どっち?

リリ・スノーウォーカー(M魔)
ファタ・オルガナ(M魔+L剣)
如月玲奈(M魔+L魔)

 

◆その他:
【フリーランス】10
篠北礼香(M兵+L騎+L剣)
五条武 (M執+L剣+L魔?)
ウィング・ヴォルフリート(M魔+L神+L騎+L神)

 

【ラストスタンド】0

 

【その他】2
閃崎静麻(M賊+L剣)※策次第でセンター

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

色々略語な状況まとめ1/-

≪ 2009年09月27日 19:52:00 ≫

26

参加表明ありがとうです!
【火術隊】は【魔道砲の射手】にセンターの後衛とか場所も決めれます?
各グループの名前かえるとかはグループ名でスレ立てて作戦も合わせて相談するといいかも?

 

人数:39名(LC含む、MC16)

 

◆防衛:耐久力と長く戦う為の回復を

【センター】3
ヴァーナー・ヴォネガット(M騎+L魔)
ジーナ・ユキノシタ(M騎)

【レフト】5

エリシア・ボック(L魔+M兵)
綾瀬悠里 (M魔+L神+L騎)

【ライト】5
ブレイズ・カーマイクル(M魔+L剣+L騎)
ミレイユ・グリシャム(M魔+L執)

【防衛どれか】5
カレン・クレスティア(M魔+L剣?+L騎?)
袁紹本初(L騎+M給)※手薄な所

 

◆奇襲:打ちこむ攻撃力を
【Bレフト】0
【Bライト】0
【奇襲どれか】4
カレンデュラ・シュタイン(L神+M剣+L剣+L魔)※センターから移動

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月27日 19:16:23 ≫

45

>リリ嬢

ふむ、GA名とアクション内容了解した。
術式発動までの護衛はうちのポンコツに任せておくといいさね。
とりあえずなにかあっても時間稼ぎにはなるはずじゃ。
ちなみに聞きたいんじゃが、火術発動後はどうするね?
連続で発動できる類の術ならそれでよしじゃが・・・

袁紹 本初

袁紹 本初

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月27日 17:26:51 ≫

14

ふははははっ!

わらわは配下の綾乃と共に【防衛の中で最も手薄な場所】に参加させてもらうぞいっ! 箒は二本あるから、空中の防衛は大船に乗ったつもりで任されよっ!

志方 綾乃(M/冥)

袁紹 本初(L/騎)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月27日 15:35:07 ≫

41

蒼空学園所属のウィングです。

私は・・・・フリーランスです、多分。

参加予定は

MC(剣→騎→魔)

LC1(花:聖)

LC2(英:騎)

LC3(花:聖)

ですね。

予定では、最初に敵のど真ん中にヒロイックアサルトを決め、スペースがあいたらそこに着陸して、真ん中から斬り払っていくつもりです。まぁ、それか後ろから攻めるのもありかな・・・

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

火術隊(仮)改め Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月27日 13:48:57 ≫

32

>玲奈さん

参加表明ありがとうございます。

GA名はちょっとカッコつけて【魔道砲の射手】でどうでしょうか?

アクション内容には

◆リリ・スノーウォーカーが第一回で使った『貫通性の炎柱』の術式を受け取る

◆敵をひきつけて一斉射撃

を入れてください。

よろしくお願いします。

 

あと、GA名は目的欄に書くそうです。(以前、これでGAに加われなかった経験者)

 

引き続き参加者(火術持ってる人)募集中です。

カレンデュラ・シュタイン

カレンデュラ・シュタイン

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月27日 12:35:02 ≫

44


 奇襲がいねえか・・。それなら俺達が行こうか?ちょうどロロ姉(パルマローザ)も参加してくれる見てえだから

 

 ロロ姉は魔法使いだ。4人もいたら奇襲も出来るとは思うが

 

 一応アトリチン達にはOKもらったから

 

 カレンデュラ(L神)、リアトリス(M剣)、マーガレット(L剣)、パルマローザ(L魔)の4人は奇襲組に行くぜ。

 

 

 

 

 

 

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

色々略語な状況まとめ2/-

≪ 2009年09月27日 11:53:25 ≫

45

◆火術隊(仮):防衛か奇襲に参加、魔5名で一掃攻撃
【防衛か奇襲どれか】5
リリ・スノーウォーカー(M魔)
ファタ・オルガナ(M魔+L剣)※仮でこちらに
如月玲奈(M魔+L魔)

 

◆その他:静麻おにいちゃん提案+その他の追加用
【フリーランス】6
篠北礼香(M兵+L騎+L剣)
五条武 (M執+L剣+L魔?)

【ラストスタンド】0

【その他】2
閃崎静麻(M賊+L剣)※策次第でセンター

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

色々略語な状況まとめ1/-

≪ 2009年09月27日 11:52:30 ≫

22

参加表明ありがとうです!
奇襲いないですね。作戦考える?(むむむ~)

 

人数:32名(LC含む、MC17)

 

◆防衛:守り、耐久力と長く戦う為の回復を
【センター】6
ヴァーナー・ヴォネガット(M騎+L魔)
ジーナ・ユキノシタ(M騎)
カレンデュラ・シュタイン(L神+M剣+L剣)

【レフト】5
エリシア・ボック(L魔+M兵)
綾瀬悠里 (M魔+L神+L騎)

【ライト】5
ブレイズ・カーマイクル(M魔+L剣+L騎)
ミレイユ・グリシャム(M魔+L執)

【防衛どれか】3
カレン・クレスティア(M魔+L剣?+L騎?)

 

◆奇襲:奇襲、打ちこむ攻撃力を
【Bレフト】0
【Bライト】0
【奇襲どれか】0

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月27日 11:27:08 ≫

13

お邪魔します。

ワタシとパートナーは【ライト】で参加希望だよ。

 

ミレイユ・グリシャム(MC/ウィザード)

シェイド・クレイン(LC/バトラー)

カレンデュラ・シュタイン

カレンデュラ・シュタイン

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月27日 11:14:56 ≫

24

 

追記ですまねえが、俺の姉御のガレガレ姉さん(マーガレット)が参加することになった。

 

職は剣士だ、アトリチンと一緒に前衛に言ってもらうようになるんでよろしく頼む。

 

本人の口から挨拶をして欲しかったがややこしくなりそうなんで俺が変わりに・・。

 

 

如月 玲奈

如月 玲奈

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月27日 11:08:36 ≫

51

火術隊(仮)への参加希望します。
玲奈(MC/魔)
レーヴェ(LC2/魔)
LC1は未定です

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月27日 06:38:55 ≫

32

む、俺の策を見てグループに入ってくれている奴等が既に居るのか、ありがたいな

その策を立案した俺はこのまま提案した策が通過するようならどのグループにも入らず作戦の成功率を上げる為に後方から様子を見つつ、カイン先生と協力して各グループに情報を送るだろう
(PLとしてはリアクションに出れない事を覚悟でアクションを全部作戦概要に当てる予定)

策が却下されたなら【センター】に相棒と共に参加するか

五条 武

五条 武

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月27日 02:14:00 ≫

24

よう、邪魔するぜ。
別スレの作戦案を見させてもらった。
フリーランスで動こうと思ってるが、良いか?
面子は
MC→元ローグ 現執事
LC1→機晶姫 剣士
LC2→竜 魔術師
という感じだ。少なくともLC1は出す。LC2は未定だ。

今後アクション練る段階で変わるかもしれないが、現状はこんな感じで考えてる。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月27日 01:48:46 ≫

53

つづきです

 

火術隊(仮):防衛か奇襲に参加、魔5名で一掃攻撃
【防衛か奇襲どれか】3
リリ・スノーウォーカー(M魔)
ファタ・オルガナ(M魔+L剣)※とりあえずこちらに

その他:静麻おにいちゃん提案+その他の追加用

 

【フリーランス】3
篠北礼香(M兵+L騎+L剣)

 

【ラストスタンド】0
【その他】0

 

>リリちゃん、ファタちゃん
 とりあえず分けるために仮名つけてるので名前決まれば変えますね。
 なんとなく奇襲の方がゆっくり詠唱とかしやすいかも?と思いました。 

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月27日 01:48:18 ≫

22

参加表明ありがとうです!色々略語になってるけど、状況です。

 

人数:21名(LC含む)

 

正面防衛:守りが大事で耐久力と長く戦う為の回復を

【センター】5
ヴァーナー・ヴォネガット(M騎+L魔)
ジーナ・ユキノシタ(M騎)
カレンデュラ・シュタイン(L神+M剣)

 

【レフト】5
エリシア・ボック(L魔+M兵)
綾瀬悠里 (M魔+L神+L騎)

 

【ライト】3
ブレイズ・カーマイクル(M魔+L剣+L騎)

 

【防衛どれか】3
カレン・クレスティア(M魔+L剣?+L騎?)

 

奇襲攻撃:奇襲で打ちこむ攻撃力を

【Bレフト】0
【Bライト】0

【奇襲どれか】0

 

続きます

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月27日 01:35:17 ≫

21

ふむ…今の所【ライト】が手薄のようだな

それでは僕はパートナー共々【ライト】に参加することにしよう

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月27日 00:22:22 ≫

33

(MC発言)

>ファタ殿

早速の参加表明ありがとうなのだ。

 

(PL発言)

ちょっと説明不足でしたね。

やりたいことは

http://souku.jp/scenario/reaction/2/SNM000184/4

の中段あたりで放ってる『貫通性の炎注』というを大人数でやることです。

ちなみにこれは私のアクションじゃなくてMSオリジナルのリアクションなんで

MS的にはオッケーな描写なんだと思います。

(他のシナリオだと無理かも)

 

引き続き参加者(火術を持ってる人)募集中です。
あと、ポジションと別にGA名つけた方がいいですかね?

綾瀬 悠里

綾瀬 悠里

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月26日 23:32:02 ≫

66

【レフト】希望のイルミンの綾瀬悠里です。

守護天使と英霊も参加します

カレンデュラ・シュタイン

カレンデュラ・シュタイン

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月26日 23:15:44 ≫

35


お邪魔するぜぇ~、俺とアトリチン(リアトリス)はセンターに行く予定だ。

 

職はアトリチンはセイバーで俺はプリースト

 

アトリチンのダンスを見ながら救護するがよそみはしねえよ。(多分)

 

俺は救護に専念するからみんな!

 

よろしくな!

 

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月26日 22:12:15 ≫

43

いまのところ単独参加、居場所はセンターでアクションをかけてあります。

 

【センター】ジーナ・ユキノシタ(MC/騎士)

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月26日 22:07:46 ≫

33

森の中に入られた敵には、魔術師的に打つ手が無いのと

司令塔のカイン先生が攻撃されちゃうと、勝率大幅ダウンな感じが

するので、【防衛どれか】に行こうかな。最終的に薄くなりそうな所を選ぶよ。

一緒に戦うパートナーはセイバー、出不精なナイトも

引っ張り出せたら連れてくよ。

 


 

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月26日 22:05:18 ≫

13

【センター】でいかせてもらうさね。
ちなみに機晶姫が一体同行するさ。

>リリ嬢
人数が揃いそうなら其方に参加させて貰いたい
一掃できるような手があるなら使っていかねばのう