天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月28日 10:30:04 ≫

66

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月01日 00:35:29 ≫

61

ミンナ、オツカレ~
2026年冬季ろくりんピックでアイマショ~!

(PL:美味しく突き落として頂きありがとうございました)

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月01日 07:38:52 ≫

11

おつかれさま。

懐かしいけど…ちょっと寂しくもなってくるわね。

あの冒険の日々を思い出すと。


[以下、PL発言]

川岸満里亜マスター、長い間ありがとうございました。

個別コメント、そこまでいっていただけるとは冥利に尽きます。

フリューネ人気はTOH絵師様のイラストの力はもちろん、

良いマスターに恵まれて『PCが信頼できる近しいキャラクター』がブレなかったのも大きかったのかなと。

(後半は自分が独占しちゃった感もあって、ちょっと後ろめたい所もありますけど…)


強すぎず、弱すぎず、キャラが立っていて、かつPCの見せ場も奪わない…すごく絶妙なキャラクターだったと思います。

キャラとしてはありきたりっぽいけど、蒼空でNPCだったから目立てたというか…うん、語ったらキリがないですね。

こうまで愛しくなったのは、間違いなく川岸マスターをはじめとしたクリエイターの皆様のおかげです。

約6年間、おつかれさまでした。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月01日 23:49:06 ≫

35

お疲れ様です。
静香さんとはほどよい付き合いが続くようでほっとしてるよ。

(PL)
川岸マスターとは【慟哭】から嘆きの邂逅を経て飛び飛びでの参加でした。
静香校長との関係は個人的なネタで突っ走ってましたが、お付き合いいただき感謝です。
感想を書くのは得意でないので上手くいえませんが、楽しく遊ばせて頂きました。ありがとうございました。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月03日 08:58:46 ≫

62

おつかれさま。


オレは川岸マスターとは若葉分校の2話目くらいからだったかな?

割と出席率は高いんだけど、表側中心だったせいかマスターNPCとは絡み少なかったなぁ。

ダブルアクションの縛りなければ、関わりたいキャラも多かったんだけどな…


『比較的まっすぐなアクション』って評価は『まぁそうかな』って思うところあったわ。

色々と勉強になったかも。川岸マスター、今までありがとうございました。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月12日 20:43:16 ≫

42

<PL発言です>

 川岸MS様、参加された皆様、お疲れ様です。

 御神楽夫妻と陽菜、それと家族たち(エリシア、ノーン、舞花)の平穏で幸せな日常風景を堪能させていただきました。
 陽菜のお世話をする陽太と環菜、楽しそうに(RAでの雰囲気が本当に楽しそうです)陽菜とのボール遊びの相手をしてあげるノーンとエリシア。エリシアに関しては「真紅の花嫁衣裳」シナリオでの経験値も活きていて微笑ましかったです。それと種もみ学院でのエピソードを御神楽夫妻に語る舞花。
 何気ない日常風景、ですが最高に幸せな光景に感激しました、本当にありがとうございます。

 川岸MSのシナリオでは、御神楽夫妻、エリシア、ノーン、舞花…と全てのキャラクターがそれぞれ充実したシナリオ参加が出来たと思います。重ね重ね本当にありがとうございました。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月26日 18:59:29 ≫

34

そうだな、始まりは…あの時だった。

あの頃憧れたような人間に、私は成れただろうか?
いや、まだまだか。最後の時にそう言えれば、それでいいよな。

※PL
感想が遅くなりました…!
あまりお世話になった機会は多くなかったのですが
逆にそれならまっさらな頃をお願いしてみたらどうだろう、なんて思いついたアクションでした。

出会いについてはぼんやりとしか決まっていなかったのですが
なんと言うか、その、お前ら最初っからこんなだったのか、って感じです。
最後の最後に、始まりを、って言うのも素敵だなーと思いました。

それでは皆様、ありがとうございました。またどこかで。