天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月30日 10:30:02 ≫

46

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ジブリール・ティラ

ジブリール・ティラ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月04日 14:17:02 ≫

66

『系譜』からの可愛いご招待、いつもどおり賑やかで楽しかったな
シェリーもクロフォードさんをお父さんと呼べる関係になってたし
進学先もほぼ決まってたし
…ん、いい土産話が出来たかもね?

【PL】
保坂MS様、参加者の皆様お疲れ様でした

気づくと『系譜』はジブメインで活動するようになってましたが
終盤は方針や家族問題に関われた事
そして進路について知る事が出来てよかったです

彼らが如何なる未来へ向かうのか知る事は出来ませんが…明るい未来へ向かう事を信じてます

最後になりますが今までお疲れ様でした
そして長きに渡りお付き合い頂き誠に有難う御座いました!

以下個別返事となり恐縮ですが…
養子は時系列的に前か直後になりますので破名が知らなくて当然だと思います
提出時点では結果待ちだった為その旨を伝える行動も書けずでした
いつの日か断念された称号関係になれるといいのですが(笑

また、ジブ性別は保護者も知らないので問題ありません
自ら明かす条件は「フレイが尋ねる」なのですが…
未だフレイが全く気にしていないので、果たして明かす日が来るのかどうかPLも不明です
故に今はまだシェリーが尋ねても、逆質問で返して返答が来た性別で通すかもですね

酒杜 陽一

酒杜 陽一

≪ 2014年11月04日 22:50:35 ≫

34

保坂マスター、参加者の皆さま、どうもお疲れ様でした。

フェオルちゃんは陽一のマフラーが気になっているとのこと。
シナリオではできませんでしたが、この先深紅のマフラーで遊んであげているのだと思います。

キリハさんの事もあって少し不安だし、商店街関係では孤児院の人々のお手伝いもしてるのかな…とも思いました。

シェリーさんは今回進路を決めましたが、これからも頑張っていってほしいです。

お世話になった期間は余り長くありませんでしたが、これまでどうもありがとうございました。
アバターでもお世話になる事がありましたら、その時もどうぞよろしくお願い致します。

千返 かつみ

千返 かつみ

≪ 2014年11月29日 01:37:08 ≫

51

【以下、PL発言】

大変遅くなってしまいましたが、書込みさせていただきます
おつかれさまでした

基本的に幸せな(笑)4人ではありますが、保坂GMのリアクションではこちらが照れまくってしまうほど仲が良い描写をしてもらえた気がします。本当にありがとうございました。
シェリーや破名やキリハや系譜の子供達がこれからも幸せであることを願います

※ちなみに、MCはあの後ちゃんと頭なでてもらっています(笑)

お身体大事にしていただき、また次の機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。