天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月01日 10:30:02 ≫

13

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月08日 22:06:39 ≫

21

おつかれさま。

ずっと前を向いて突っ走ってきたけど…ふふ、たまには足跡を振り返るのもいいものね。


[以下、PL発言]

小湊たまごマスター、おつかれさまでした。

楽しい冒険でしたが、これで本当に最後なんですよね…

今になって、もっと色々やりたかったという思いがふつふつと沸いて、なんとも困っている今日この頃です。

最後に素晴らしい冒険、ありがとうございました。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月11日 20:02:02 ≫

53

小湊マスター、参加された皆様、どうもお疲れ様でした。

今回は、理子様と初めて出逢ったシナリオでの出来事を双子君に見せて貰いました。

過去に一度体験したシナリオですが、違う角度で当時を見つめる事で
理子様の秘めていた気持ちを知る事ができて良かったです。


短い間でしたがこれまで御世話になり、どうもありがとうございました。
また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月12日 20:50:29 ≫

65

<PL発言です>

 小湊MS様、参加された皆様、お疲れ様です。

 MCが奥さんに初めて声をかけた記念すべきRAの場面を時間旅行を利用して回顧させていただきました。
 PL的に該当RAのラストシーンから一気に走り始めて、ゲームが終了する今時期まで休むことなく走り続けたように感じます。そんな思い出深いシーンを追体験できて、さらに夫婦の絆も以前にも増して強まる様子に心温まりました。

 ゲームの良い想い出になる素敵なRAをありがとうございます!