天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月01日 10:30:03 ≫

63

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月07日 00:34:14 ≫

24

皆さん、お疲れ様でした。

何年か後には教員として戻ってくるので、その時はよろしくね。
(その前に専攻科でよろしく、という自信が……)

(中の人)
マリカのシナリオ参加はこれが最後です、これまで関わってくれた皆さん、ありがとうございました。

有沢マスター、最後にケイティとの締めくくりとしていただきありがとうございました。
ほんわかと読ませていただきました。
何かの機会がありましたら、よろしくお願いします。

茅ヶ崎 清音

茅ヶ崎 清音

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月07日 23:06:20 ≫

44

皆様、お疲れ様でした。

桜井校長には、自分のうかつな部分を指摘や、
人生のアドバイスをしていただきありがとうございました。
しばらくは平和なときが続くと思いますので、
その間に成長できれば…
…成長するのが良いことなのか、
そこから考えなおして行きたいと思います。

(続く)

茅ヶ崎 清音

茅ヶ崎 清音

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月07日 23:06:30 ≫

53

(PL)
清音の冒険は、今回でおしまいです。
MCとLCの契約に関する設定の都合上、
MCを動かすとダブルアクションになるため
出番はほぼありませんでした。


明示的にアクションを書いたシナリオは、
「脳内恋人バトルロワイヤル!」と
「百合園女学院の進路相談会」、
そして今回の3本だったと思います。
滅多に書かないので記憶から欠落しているかも知れません。
それ以外のリアクションに登場している場合もありあすので、
もしリアクションを読み返す事があったら隠しキャラとして
扱って頂ければ幸いです。

システム上、LCのみ参加は費用面でロスが大きいのでは?
と言うお話がでる事もありますが、好きでやってることなので、
とくにそれについては気にしておりません。
さすがにボイスシナリオや4コマ漫画は躊躇しましたw

まだ出番があるLCはおきまして、一足先に清音のPLとしてはお別れの挨拶となります。
これまでお付き合いいただきありがとうございました。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月08日 20:47:47 ≫

12

おつかれさま。


なんだろうな。何とはない日常なのに、そう絡みのあった人でもないのに

リアクション読んでるうちに涙がにじんできた。

もう終わりなんだよな、コレで…有沢楓花マスター、最後に思い出をありがとうございました。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月12日 20:45:30 ≫

13

<PL発言です>

 有沢MS様、参加された皆様、お疲れ様です。

 百合園生たちの近しき未来の様子を綴ったRA、とても興味深くて読み応えがありました。
 御神楽夫妻についても、愛娘を伴って念願の静香校長&ラズィーヤ女史とののんびりな談笑ができて、とてもほのぼのとさせていただきました。ありがとうございます!