天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクションの感想とか?」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
朝野 未沙

朝野 未沙

リアクションの感想とか?

≪ 2009年09月26日 17:16:01 ≫

45

リアクションの感想とかを話す場所を作ってみました。

 

てことで、女の子にとっては永遠の課題である『ダイエット』!

みんなは上手に出来たかな?

運動してお腹の空く人も居るだろうと思って、低カロリーなスイーツを用意してみたんだけど、気に入ってくれたかな?

でも、低カロリーだからって食べ過ぎたら、運動した意味なくなっちゃうから、程ほどにね!

 

PL:

MS様、ガイドとまったく関係ないアクションを採用していただき、ありがとうございます。

マナミンと一緒に居られて、うちの娘も大変喜んでいると思います。

執筆お疲れ様でした。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:リアクションの感想とか?

≪ 2009年09月26日 19:52:47 ≫

21

(PL発言)

マスターさん、皆様おつかれさまでした。

 

アクションはほとんど没?

蟻地獄との戦闘後に、「巣穴には入らず上で待機」とちょろっと書いてたのを、広げていただきました。

うん。PLよりはるかに物事考えてるよ、この子ら。

 

「邪魔をするな!」は気分悪かったですねー。

(批難じゃないです。というかマスターさん的には成功の部類だと。)

ハーレックさんたちがみっちりお仕置きしてくれてるのを期待♪

五条 武

五条 武

Re:リアクションの感想とか?

≪ 2009年09月26日 20:56:51 ≫

61

完璧すぎます。称号ありがとうございます。
PL意図からしてネタまみれなアクションをネタ的に美味しく調理していただき感激です。
やっぱり蟻の改造人間としてはアリジゴクに引きずり込まれないといけませんね。
お疲れ様でした。