天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月01日 10:30:04 ≫

35

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月13日 02:09:35 ≫

61

蒼空学園の神崎優です。

行動をそれぞれ分担できるように、一応此方で表明しておく。

此方は東の謎解きを担当しようと思っている。

宜しく頼む。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

≪ 2014年12月11日 21:06:43 ≫

65

<PL発言です>

常葉MS様、参加された皆様、お疲れ様です。
 パズルの内容、楽しく頭をひねらせていただきました。正答に辿りつかれたお2人はお見事です。

常葉MSのシナリオでは、ツァンダの外れのお屋敷を舞台にMC夫妻がイベントに参加したり、LCがイベントのお手伝いをさせていただいたりで、ほっこりとした気分を満喫させていただきまして感謝いたします。
 またいつか別の場所でもご参加させていただける日を楽しみにしています!

ベルク・ウェルナート

ベルク・ウェルナート

≪ 2014年12月16日 11:51:23 ≫

63

【以下PL発言】
この度は大変遅くなり申し訳ございません
MS様及び参加された皆様、お疲れ様でした!

パズリストはPL自身謎解き好きな割に、得手不得手ジャンルの激しさと閃きのムラが多いというのに無謀にも挑戦させて頂きました
行き場所に悩んだ結果、人数不足箇所が補えるよう四カ所解答を書いておくというやや狡い行動とさせて頂きましたが、一番自信がなかったところに行っていたなどと(

今までMS様シナへの参加は思えば終始ボケボケツッコミなトリオか、毎度恒例ベルク24時間我慢大会シリーズと化す参加が多く、シリアスアクションをかけた記憶があまりどころか殆どなかった事に気付きまして…今更ながら「…あれ?」と悩んでおります

因みに犬参戦すべきか否かは物凄く悩みました
ただ現状の空京一匹暮し・空大で勉強中という事もあり断念致しましたが…
やはり参戦させるべきでした、ご期待に添えず申し訳ありません…っ!(深々土下座)
参戦したらしたで所詮犬なので
「この超(略)犬が言うのだから間違いないのです!(どやり」
と前口上した上で盛大に外す事をやってのけたでしょう(笑)

今まで沢山お世話になりました、今後も子育て共々頑張って下さい!