天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年10月01日 10:30:04 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2014年10月01日 21:28:27 ≫

25

パラ実の国頭。

キアラ嬢に絡む予定。
しっかし、こっちで教導に編入すれば済むんじゃないかと思うけど、
なんか理由でも有るんかね?

その辺りがサッパリ分からねーから聞いてみるか。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2014年10月04日 10:25:35 ≫

23

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。


2025年の夏の一幕として、深夜の蒼空学園での星空ウォッチング会を開く予定です。
夜空の星に想いを馳せながら、いろいろなこと話せる機会になればよいな、と思っています。

ちなみに、飛び入り参加も大歓迎です。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2014年10月04日 22:30:19 ≫

54

蒼空学園の椎名です。
兄さんからちょっと呼び出されたんだけど…ナンダロ?真剣勝負だっていってたけど?
何処かであったらみんなよろしくね!

高天原 咲耶

高天原 咲耶

Re:あいさつ

≪ 2014年10月05日 03:17:13 ≫

45

蒼空学園の高天原咲耶です。


ミリツァさんに悩みを相談しようと思います。


よろしくお願いします。