天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月01日 10:30:04 ≫

51

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月01日 07:27:52 ≫

33

<PL発言です>

東安曇MS様、参加された皆様、お疲れ様です。

いろいろな方々のエピローグ感慨深く拝読させていただきました。
 こちらのLC舞花の企画した星空ウォッチングにも参加していただける方々がいて非常に嬉しかったです&心から感謝いたします!
 星を見上げながら語りあった何気ない会話の記憶、舞花にとって大切な宝物になると思います。

心に残るRAをありがとうございます!

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

≪ 2014年11月03日 05:00:17 ≫

21

【PL】

ドクターハデスPLです。

参加者の皆様、東マスター、お疲れ様でした。

皆様の物語のエピローグ、大変楽しく読ませていただきました。

私も、東マスターには、メインLCの話をずっと書いて頂いていたので、

これで無事に一段落し、一安心しました。

どうもありがとうございました。

それにしても、あんなにブラコンなキャラに育ったのは、ミリツァの影響が大きい気がします。(笑)

キャラクターが勝手に育つのも、PBWの醍醐味ですね。

それでは、東マスター、今までどうもお世話になりました。

蒼空のフロンティアがラストまで盛り上がったのも、

マスターの皆様(特に東マスター)が最後まで精力的にシナリオを出してくださったからだと思っています。

大変楽しませていただき、感謝しております。

また別のゲームなどででもお目にかかれますことを楽しみにしています。

椎名 真

椎名 真

≪ 2014年11月06日 21:09:29 ≫

36

(PL)
執筆された東MS様、そして参加者の皆さまお疲れ様でした。
皆さまの物語の一つの通過点、楽しく読ませていただきました。

大江戸の斬りあいや体術の描写にほれ込んで、きがつけばどっぷりとお世話になっていました。
マスターNPCともここまで親しくなれるとはあのころは思ってもおらず…!

ぼんやりと考えていた英霊とのケジメを具現化するなら、東MSに…と思い
前回の海水浴そして今回という形でケジメを付けさせていただきました。
最後の台詞「楽しかったなあ」は私自身の想いと重なり、ぐっとくるものがありました。
本当にありがとうございます。

現在執筆中のリアクションで、まだもう少しだけお世話になります。
今回も本当にありがとうございました!

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

≪ 2014年12月16日 10:30:43 ≫

56

【以下PL発言】
大変遅くなり申し訳ございません
MS様、参加者の皆様お疲れ様でした
思えば大江戸が初参加、鬼は…人知れず入院で不参加につきジゼル初登場以後本格参加でしたが
あの頃はジゼルとの出会いがフレベル達にあらゆる意味で影響を与え続け、まさか二人の関係決着に至るとは夢にも思っておりませんでした
御家族様、そして他PCの皆様方と出会い交流するようになれた事は勿論、殺伐と御家族様死亡フラグの山を越え、現在の平穏に至れなければ、恐らくベルクも強制入籍まで漕ぎ着ける事が出来なかったと思います

未だベルクにとって一生ものの借りを作った気分満載で胃が痛いかもですが
それはそれで今後も刺激満載楽しい人生を過ごせそうでよかったですねと呑気に考えております、PLが(笑)

最後にジゼル達の寿命を知り安心しました…っ!
もう今後キャラ達の未来は想像にお任せですが、いつまでも変われない状態のまま皆様と共に次世代以降を気長に見守り続けられれば本望ですね

まだ合同漫画シナがありますが、今まで有難う御座いました!
毎回各文章に篭められた伏線探しと推測を書くのが凄く楽しかったです
…盛大に外した時等は恥ずかしくて色々アレでしたが…!