天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月02日 10:30:02 ≫

31

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2015年01月18日 11:00:45 ≫

12

おつかれさま。


うん、やり遂げたな…!

グラシナと最終イラシナがメインなら、最後のお祭り騒ぎのOVA/映画版って感じの一本だったな。

地味、っていうけど、これ以上ないほどみんな暴れまわってて、もういう事なしだぜ。

(『将来の活躍も期待でき人格的に問題のない人物』は総ツッコミが入りそうだけど(笑)



車マスター、ありがとう。

このシナリオが最後のマスターシナリオで、本当に良かったと思ってる。

おつかれさまでした。またどこかでお会いできる日まで、お元気で!


伝説の校長先生より 

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2015年01月22日 20:51:01 ≫

45

<PL発言です>

 車修理MS様、参加された皆様、お疲れ様です。

 非常に濃い登場人物たちが織り成す賑やかなストーリー。
 その中で、縦横無尽にLC御神楽舞花が動き回る様、大満喫させていただきました!

 最終的に舞花の願いどおりの桃子が平穏な生活を手に入れて、お茶会を楽しめるエンディングに辿り付けたのもとても嬉しいです。
 今回が蒼空のフロンティアにて舞花が登場する最後のRAでしたが、大満足することが出来ましたありがとうございます。

 MC御神楽陽太の方も舞花の依頼に応えることが出来て良かったです。
 そして、こちらも蒼空のフロンティアでのRAでは最後になる御神楽夫妻の会話場面を見ることが出来るサプライズに感激いたしました! 重ね重ねありがとうございます!

 車修理MSには数々のシナリオで活き活きとPCたちが行動する姿をご描写いただきまして感謝いたします。
 今回で最後とのことではありますが、いつかどこかでご縁があることを願っております。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2015年01月25日 19:37:28 ≫

24

おつかれさま。

まさかガーディアンヴァルキリーの初陣がこんなことになるとはね。

振り返ると本当にみんな、とんでもないことしてたわよね。


[以下、PL発言]

遅くなりましたが車 修理マスター、最後までありがとうございました。

『派手なシーンがない』なんて、とんでもない!

宇宙編では縦横無尽な大活躍で、オリジナル艦を満喫できました。

何気にサイズやら設定やら触れてくれたのは車マスターが最初で最後でしたし…

これだけでも、もう十分すぎるほどです。

次がもうないのは残念ですが…どうかゆっくりお休みください。おつかれさまでした!

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2015年01月31日 21:03:30 ≫

26

車マスター、参加者の皆様、どうもお疲れ様でした。


初めての生身での宇宙空間でしたが、地味に色々できて良かったです。


痛い思いもしましたが、犠牲を出さずに済んだのも何よりでした。


車マスターには、これまでに何度もお世話になりました。改めて、どうもありがとうございました。