天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月02日 10:30:03 ≫

41

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

木曽 義仲

木曽 義仲

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月11日 20:51:51 ≫

43

時間が僅かとなってきてしまってすまぬな。

 

>千返かつみ殿

 

我らの目的の地はパーティーの後…と言ったほうが良いかな。

だがその為にも、できれば2人に楽しい時間を過ごさせたい。

ぜひナ・ムチの奴をパーティーに引っ張り出し、本音を吐き出させてやってくれ。

 

そして出来ればこの先も、皆と冒険したいものだな!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年12月27日 07:28:21 ≫

23

おつかれさま。

大変だけど、面白い冒険だったわ。

一緒に戦ったみんなにもありがとう。おつかれさま。


[以下、PL発言]

寺岡 志乃マスター、おつかれさまでした。

久方ぶりに届いたリアクション公開メールにふと懐かしい気持ちを覚えてしまいました。

(まだ一か月と立ってないはずなんですけどね……)

寺岡マスターのシナリオでは大変な冒険にいつも苦闘しておりましたが、

同時にアクションの思惑を超えたところで動かしてもらえ、非常に楽しく読ませていただきました。

(特に思い出深いのはアガテ会談…シリーズ自体は(以下略)ですが、あの時の思いがけぬフリューネの救援~共闘はずっと心に残ってます)

6年間、お付き合いありがとうございました。


…って、今シリーズのことほとんど触れてないですね。スイマセン(汗

千返 かつみ

千返 かつみ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2015年01月03日 01:23:25 ≫

63

【以下、PL発言】

お疲れ様でした。
残念ながらナ・ムチを引っ張り出すあたりまでしか成功しませんでしたが、自分のアクション不足の自覚があるのでこれは仕方ないなと思ってます。
(逆にDA覚悟で書いた部分を他の部分とうまく絡めて入れてもらえたのが嬉しかったです)
ナ・ムチと祖母のやりとりは読んでホッとしました

ナ・ムチ達とうちのMC達は第一話の出会いが最悪でしたが、おそらく普通に出会ってたらMCはここまでぶつかっていけなかったと思うので、結果オーライと今更ながら思います。
正直このシリーズのMCはぐいぐい引っ張っていったので「いつものヘタれ具合はどうした!?」と突っ込んでいました(笑)

寺岡GM様、わくわくするシナリオ色々ありがとうございました。
三千界の方でもどうぞよろしくお願いします