天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月02日 10:30:04 ≫

31

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年12月16日 12:24:54 ≫

66

ううっ、やはりマスターとアレックスさん、ポチがアカリさんの正体に気づいた理由が難しくて解らないのです…(悩)
でも、あれからそこまで時間が経過していないのにとても懐かしい出来事に思えます
…私、いつまでもこの関係を大切にしていきたいです


【PL】

両MS様、参加者の皆様お疲れ様でした
皆様方のチョイスシーンにニヨニヨしてます(不審者)

えーと、本音を申し上げますと両MS様NPCとご一緒したいシーンが多すぎて絞るのに悩みました…!
や、その前に当選するかどうかの壁がありましたが!

しかし頭に残ったのが今回のシーンと兄タロウと愉快なメタボー達の二択でした
自分でも斜め上感が拭えません(笑)

今回ベルクがずっとツッコミ入れる機会が無かった質問をアクションに盛り込ませて頂きましたが
ベルク的に「ああ、やっぱスヴェータらしいな」と思わせる返事で嬉しかったです
そしてフレジゼが気づいていなかったのは置いておきまして(
犬は…はい、彼女に興味を抱いていなかったが故に最大のヒントを豪快に嵐と共に流しておりましたのは…今更ながら勿体無かったですね!
ただ気づいても所詮犬なので役だったかどうかは…

この度も誠に有難う御座いました!

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年12月16日 23:51:25 ≫

54

カラーイラストでした!
勝手に白黒イラストだと勘違いしていたので嬉しさも一層高まりました。

あのシチュエーションでアジエスタと並んだ絵なら映えるのではと思っていましたので、嬉しい限りです。
逆凪マスターありがとうございました。

ジョルジェ 拝

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年12月17日 10:00:38 ≫

51

【PL】
た、度々申し訳ございません。
ウッカリ過ぎる事に、一番伝えたかった部分がゴッソリ抜け落ちておりました…。

袴 万 歳 !!

…。
……。
正直申し上げまして、PLは着物より袴の方が断然好きなのですが。
MCが圧倒的着物派につき、結局イラストも1枚だけという状態でした。
なのでまさか本イラシナで私服袴姿を拝めるとは思わずで…!
安曇MS様、この度は眼福有難う御座いましたーっ!!(深々土下座)



千返 かつみ

千返 かつみ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年12月19日 01:12:41 ≫

54

【以下、PL発言】

おつかれさまでした。

シナリオが出た当時、速攻イベカを発注しかけ「あ、BUないから発注できない……」と涙をのんだシーンだったので、こういう形で実現して嬉しいです
1体でもかわいいのに集団で一緒にお菓子作り、そして影から兵士まで(笑)
色々と楽しいイラストありがとうございました!

シナリオも色々とありがとうございました。
三千界の方でもまたどうぞよろしくお願いします

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年12月25日 07:20:08 ≫

33

<PL発言です>

 旅先の思わぬ場所(横浜)にて偶然、友人と出会って楽しく会話する場面をイラスト化いただきました。
 色々なシナリオを経た結果、舞花がアレク&ハインツとお互い気遣いなく話せる友人関係に落ち着いている様子が微笑ましかったです。

 追加のアフターストーリーでも本当に打解けていて…特に、以前(気分的に)味のない珈琲を飲んでいた頃から一転して、今は「ごちそうさまでした、とっても美味しかったです」と笑顔で伝えるラストがとても感慨深かったです!