天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「そして、蒼空のフロンティアへ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年10月02日 10:30:05 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2014年10月26日 17:33:48 ≫

11

まいど~明倫館のセイルーンです。

最後なんで、せっかくなんでパートナーたちに結婚を申し込もーかと思っております~。

坂下 鹿次郎

坂下 鹿次郎

Re:あいさつ

≪ 2014年10月26日 22:00:28 ≫

66

拙者は折角なのでグラシナの流れでエメネアさんとの結婚式&披露宴にチャレンジするでござるよ!

する事が思いつかぬ方は適当に冷やかしたり荒らしたりして下さっても問題無いでござる


酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年10月27日 00:28:42 ≫

62

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。


最後も皆とゆっくりしようと思います。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2014年10月27日 02:02:24 ≫

46

蒼空学園の風森巽です。

仏蘭西で結婚式を挙げる為に、仏語を勉強中です。
というか、その前に相手のご両親に挨拶するって言う難問が残っているのだったな……

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2014年10月27日 04:42:22 ≫

53

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


いよいよ、我らオリュンポスの最終計画発動だ!

空京への総攻撃をしかける!


・・・むっ、あれはアルテミス?!

おのれ、この俺の邪魔をするか!



【PL】

というわけで、ヒーロー物のお約束展開をしようと思います。

篠崎マスター、番組名『秘密結社オリュンポス』の最終話、どうぞよろしくお願いします。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2014年10月27日 06:54:53 ≫

34

蒼空学園の神崎優です。


最後なのでパートナーや友人達と一緒に宴会を楽しもうと思う。


宜しく頼む。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2014年10月27日 07:13:42 ≫

35

シャンバラ教導団のハーティオンだ。
今回は、仲間達と共にイルミンスールの大図書館に…

むっ!
…誰かの助けを求める声が聞こえる…
ならば…行こう、皆!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2014年10月27日 07:16:03 ≫

36

蒼空学園の御神楽です、よろしくお願いします。


2024年の大晦日、家族団欒でほのぼのと過ごす予定です。

伊東 一刀斎

伊東 一刀斎

Re:あいさつ

≪ 2014年10月27日 07:17:07 ≫

23

まことにぎりぎりで申し訳ないが、この老骨も参加させていただきたく思うた次第。

なにとぞ、よろしくお願い申す。