天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「薔薇に捧げる一滴(ひとしずく)―NL編―」
スレッド 「お茶会相談室」 への投稿 (全 44件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

お茶会相談室

≪ 2009年09月26日 20:34:10 ≫

11

ということで、水神さんがお誘いスレッドを立てられましたし、オレも理沙ちゃんを掲示板で誘いましたので、掲示板で相手を誘った後相談する場所、立てさせていただきました。
ここなら何人かであれば、確認可能だと思います。

>理沙ちゃん
ということで、お茶会だけど、どこのエリアに行きましょうか。
色の選択が一緒ってところから、色が関係してくると思うけど…。
この色は、薔薇の色のことでしょうかね?
お土産のこともありますし、一緒に考えましょう。
あと、私信ですみませんが、なかのひとがブログの方にお邪魔してコメント残させていただきました(笑)

白波 理沙

白波 理沙

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月26日 21:05:18 ≫

46

>リュース

う~ん……色を同じにっていうと、どれにしたらいいのか迷うね。色からどうなのかって全く予想できないし。

えっと、この中で好きな色はある? て、そういう決め方じゃダメかしらね……(どっかにヒントとか書いてないのかなぁ…(汗)

 

あ、それから中のひとが超が付くほど喜んでたわよ(笑)

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月26日 22:09:15 ≫

56

>理沙ちゃん
そうですね。
んー、薔薇に関連して考えるなら、個人的には赤とか青は何だか落ち着かないような気がします。
黄か桃だったら、桃の方でしょうか。何となく。
薔薇って豪華なイメージがあるから、桃くらいの方が可愛らしいかなっていうだけですけどね(笑)

なかのひともいただいたコメントに超喜んでました(笑)

白波 理沙

白波 理沙

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月26日 22:41:05 ≫

12

>リュース

あー、なるほどね。薔薇の色って事だったら私も桃が1番可愛いと思うな~。

じゃあ、桃でいいんじゃない?(他に思いつかないだけだけどね)

(……もしかして花言葉が関係したりして?(笑)

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月26日 22:54:46 ≫

22

>理沙ちゃん
じゃあ、色は桃にしましょうか。
可愛らしいですしね、桃色の薔薇って。
(花言葉ではないか、と個人的に思ってます。薔薇ですし)

白波 理沙

白波 理沙

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月26日 23:14:58 ≫

42

>リュース

うん、じゃあ色は桃で。

他って一緒にしないといけない事ってあったっけ?

 

イエニチェリお茶会・参加申込書-
・大切なモノの名称
(人、物は問わないが、今の自分に用意出来るもの)
・告げる言葉
(手短に)
・赤青黄桃の中から直感で1つ
・人生の分岐点、選択する方法は?
(迷わず進む、パートナーと相談する、じっくりその場で考える)

……と、申込書には書いてあるね。最後のが何で必要なのかわからないけど。
あ、お茶会は迷子にならない程度で楽しもうかと思ってるの(実は薔薇学が苦手)

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月27日 11:54:46 ≫

22

>理沙ちゃん
(申込書を覗き込み)
そうですね、申込書を見る限りでは…
・大切なモノの名称→それぞれ用意するものだから、揃えなくて大丈夫。
(人、物は問わないが、今の自分に用意出来るもの)
・告げる言葉→その方やその物に対して告げる言葉だから、これも不要。
(手短に)
・赤青黄桃の中から直感で1つ→エリアに関係するだろうから、揃える必要がありますね。
・人生の分岐点、選択する方法は?→これはリアクションに関係しそうだけど、それぞれの意見って感じですから、揃えなくても大丈夫。

まぁ、お茶会をのんびり楽しみましょう。
……ほら、世の中、深入りは禁物の時ってありますから……。
(親友がいるので明言を避けたが、こちらも薔薇学は若干苦手らしい)

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月27日 15:32:26 ≫

42

>リュースさん、理沙さん
便乗して掲示板利用させて頂きます(ぺこり)
楽しいお茶会になるといいですねっ。今からワクワクなのですよ♪

>大和さん
という訳で、詳しいことを決めていきましょう!
取り敢えず、決めることは下記になると思うです。

1.お茶会で行く場所
これは『愛の雫』を探すか否かで変わってくると思います。
今回は大和さんにご一緒いただけるので、探さずのんびりしたいかな…と考え中ですが、探すのも楽しそうではありますね(悩)
個人的には『冬だと錯覚しそうな、葉まで真っ白な薔薇』が気になってます。
全て真っ白な薔薇、幻想的で素敵なのですよ。

2.色
『赤青黄桃の中から直感で1つ』
個人的には『青』が気になるかな…。

以上、長文で失礼しました。
宜しければ、大和さんのご意見も聞かせて下さい!

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月27日 16:55:36 ≫

62

>リュースさん、理沙さん
お邪魔させていただきますね。

>歌菜さん
先ずは誘いをお受けいただきましてありがとうございました。
貴方と過ごせる一時を大切にしたいと思います。

上のほうでリュースさんも仰っていますが『最初のエリア=薔薇の色』のような気がします。
俺としては歌菜さんにあわせて行動しようと思っていたのですが、あえて四色のうちでどれかと聞かれたら『青』と答えるつもりでした。
また、俺も御土産としていただける薔薇は『冬だと錯覚しそうな、葉まで真っ白な薔薇』と決めていましたので、この二点においては問題ありません。

そうですねぇ…のんびりしたい気もするのですが、色々と体を動かしている歌菜さんの方が俺は魅力的だと思うのですよ。歌菜さんさえよろしければ色々と行動してみませんか?

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月27日 18:35:06 ≫

11

>大和さん
よかった~!
私達、気が合いますねっ♪

それでは、
『冬だと錯覚しそうな、葉まで真っ白な薔薇』
『色は青』
は決定で!

魅力的…!?(言われ慣れていない言葉に感動に打ち震え)
あ、ありがとうございますっ
それはもう是非行動しまくりましょう!

そうですね…薔薇園は迷路のように入り組んでいるらしいので、迷子にならないようにする必要があります。
考えたのですが、何か目印のなるものを薔薇に付けて移動するのはどうでしょう?
簡単な所だと、リボンとか鈴とか。
景観を乱さないように綺麗な目印で!
同じ事を考える方は他にも居そうなので、どちらにせよ私達のだと分かるような特徴が欲しい所ですねっ。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月27日 20:12:08 ≫

22

>リュースさん、理沙さん
スレッド立てありがとうございました。

お邪魔します。

 

>佐々木さん

誘いに応じてくださってありがとうございました。

…あの、お願いなのですが名前で呼んでもよろしいですか?

「弥十郎さん」、と…。

 

決めることは、4色の中でどれを選ぶかと、4つのエリアで一輪だけ持ち帰ることが出来る薔薇の種類でしょうか?

私も他の方々と同じく色とエリアが連動していると思います。

色は赤か青が気になりました。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月27日 20:15:22 ≫

33

>歌菜さん
そうですね、目印は必須になりそうです。
ならば、貴方の瞳と同じ色のブルーのリボンはいかがですか?
青色の薔薇は基本的には地上に存在しないようですし…
いや、サン○リーが品種改良に成功していた気もしますね…

ともかく、帰りはリボンを外しながら帰りましょう。

正体はわかりませんが、『愛の雫』と言うことですので何か容器を持っていったほうがいいかも知れませね。なるべくならロマンチックな物がいいんでしょうけど。
俺は一応方位磁針や携帯のGPSを使用するつもりです。
(飛行箒の持ち込みはきっと無粋でしょうし。)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月27日 20:42:55 ≫

54

水神殿>
名前で呼ばれるのはなかなか無いので照れますが、良いですよ。
ただ、イルミンスール所属なので名前を元に魔法をかけられそうですね。
では、自分も名前の方で呼ばせていただきます。
「樹さん」…と。

直感で選んだ色は、「赤、桃」です。
青は自分のトレードマークですが、今回はちょっと外しておいた方が良い気がして。
薔薇は料理好きなので「甘い」のが気になります。

と、冷静に書いてますが、
ちょっとなんかうーん
照れますね。

エリアの中では話しながら移動しますか?

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月27日 21:18:30 ≫

53

>弥十郎さん

ありがとうございます。

言霊で名前に力を込められそうですね。

クラスが魔法使いだったら研究してみたいかもしれません。

やりがいはありそうですが、大丈夫ですよ。

 

弥十郎さんは、色は赤か桃で、薔薇の種類は甘い薔薇ですね。

「赤」が共通しているので、それにしますか?

甘い薔薇、私も気になっていました。

きっと、可愛らしい薔薇だと思います。

 

エリア内はお話しながらで大歓迎です。

学校が違う分、色々お話したいと思うこともありますし。

白波 理沙

白波 理沙

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月27日 21:19:16 ≫

46

>リュース

とりあえず申込書に書かれているのでお互いに同じにしないといけないのは色だけみたいね……。

あとはお土産に持って帰る薔薇を何にするか、かな?

折角だから甘いか白いのどっちかにしようかと思ったんだけど……滅多に見られないし。

 

下手に動き回って何か見ちゃいけないものを発見したりするかもしれないので今回は大人しくしてようかなと……(ぼそぼそ(笑)
まぁ、その……個人的には例の雫が何なのか見たいので余計な事はしないでなるべく大人しく目立たず参加を……ね(できるといいけど)

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月27日 21:32:19 ≫

52

>理沙ちゃん
そうですね、シナリオガイドを見た範囲では、色のみでお土産はそれぞれ異なっていても大丈夫かなって気がしますけど…甘い薔薇と白い薔薇は珍しいですし、興味がありますね。
目に留まったものを見繕おうかなと思ってました(笑)

そうですね、見てはいけないものを見たら、対処に困りますよね(こそこそ
愛の雫……皆見に行きそうですけど、余計なことはせず、平和に行きたいですよね。(あくまで希望ですが…)
地図を見つつ、のんびり散策する(もしくは宝探しする)感じで見て回ります?

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月27日 21:36:06 ≫

35

樹さん>
じゃ、色は「赤」、とるのは「甘い薔薇」ですね。
了解です。
薔薇はただ採るのはアレなので、ちょっと細工しときます。

じゃ、歩きながら話すので喉も渇くかな。
お茶とクッキーをいくつか焼いておきますね。
フレーバーは周りが薔薇なので、香りが強いと良いそうだから
優しいミルク味にしておきます。
お茶は…そうですね。
赤に引っ掛けて、ローズヒップかな。
酸っぱいのが苦手なら、ちょっと考えるので言って下さいね。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月27日 21:48:19 ≫

54

>弥十郎さん

赤で、甘い薔薇に決定ですね。

薔薇をとったあとに細工、ですか?

どういうことをするのか気になります。

…当日までのお楽しみってことですね。

 

弥十郎さんの作るクッキー…!

お茶まで。ありがとうございます!

弥十郎さんが作る料理は「エンジェル…」の時以来な気がします。

お茶はすっぱいのも大丈夫ですよ。
私も、何か用意しましょうか?

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月27日 21:56:19 ≫

36

>大和さん
私の瞳と同じ青、ですか…(照)
それでは、私が青いリボンを用意して行きますね!
ワンポイントに銀糸の入ったリボンにします。
銀糸がキラッと光れば目立つと思うのです。
帰りはリボンを外して回収すれば、立つ鳥跡を濁さずでいいですね♪

『愛の雫』を回収するのは、香水の瓶なんてどうでしょう?
丁度小さな香水の空き瓶が二つあるので、こちらを持参しようかな~と思います。

方位磁針や携帯のGPSがあれば心強いです!

そして、ご一緒させて頂くに辺り、関係設定をさせて頂きました!
もし不都合があれば仰って下さい。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月27日 22:01:44 ≫

53

樹さん>
そうですね。
じゃ、久しぶりに料理対決でもしますか。
ただ、イルミンスールだと、薔薇学からちょっと離れてますからね。
樹さんの移動などで邪魔にならないようなもので。

そういえば、お茶会ってラフな服装でもよいのですかね。
正装ならいつもの制服ですけど、ネクタイくらいはちゃんと結んでいきますよ♪

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月27日 22:08:28 ≫

26

>弥十郎さん

ふふふ。

久しぶりに勝負というのもいいですね。

ザンスカールとタシガンは距離がありますので、軽くてあまりかさばらないものを作ってこようかと思います。

ちょっと内容が被るかもしれませんが…。

 

服装は、そういえば規定がありませんね。

問題がないなら制服でも、と思いました。

白波 理沙

白波 理沙

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月27日 22:09:34 ≫

11

>リュース

そうね~、のんびりと見て回りましょうか。

何となくこのお茶会、本当にのんびりさせてもらえるのか疑わ……いえいえ、こっちの話。

…まぁ、地図があれば大丈夫よね(笑)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月27日 22:21:32 ≫

15

樹さん>
さて、どんなものが出てくるのだろ。
樹さんの作るものが楽しみです。

服装が自由なら、プロフの青マントででようかな。
ルドルフ先輩に対抗してw
樹さんはどんなカッコにします?
できれば合わせようと思います。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月27日 22:27:00 ≫

13

>弥十郎さん

持参するものが何になるかはお楽しみに。

図書館でレシピと格闘してみます。

 

あの青いマントは綺麗ですね。

とてもお似合いだと思いました。

あまり私服がないので、プロフにある和服か制服に選択肢が絞られそうです…。

弥十郎さん、どっちがお好みですか!?

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月27日 22:38:10 ≫

53

樹さん>
そうですね。
戦闘服も捨てがたいのですが、戦場ではありませんし。
和服の方が着慣れてそうだし、動きやすくてよいかな。

じゃ、自分は青マント持参で行きますよ。
ただし、仮面は外しておきます。
誰だかわからないかもしれませんのでね。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月27日 22:40:49 ≫

16

>弥十郎さん

和服ですね、

ありがとうございます!

当日はそれで行きます。

 

あのマントを着ている弥十郎さんの姿をこの目で見られるのは嬉しいです。

楽しみです!

あと、決めておくことってありますか?

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月27日 22:58:00 ≫

44

>歌菜さん
青に銀糸のリボンですか、素敵ですね。
俺は青色が好きなので、帰り道に解いたリボンを頂いて帰ってよろしいですかね?
お茶会の記念にしたいと思います。

香水ですか、ぃぇ、ちょっと意外でして。歌菜さんはそういった物に頼らない方だと思っていましたので。すいません、そのままでも十分魅力的だなんてすごく自分勝手な考えでしたね。
入れ物はそれにしましょう。

方位磁針やGPSがどこまで役に立つかわかりませんが…むしろ貴方とならいつまでも迷っていt…げふん…
簡略な地図があるそうですので、それを見て大体どっちへ進むのか決めましょうか?
迷路の奥に進むのか、気になった方へ抜けるのかを。

不都合だなんてとんでもありません。むしろ俺はもっと踏み込んでいただいて良いのですが…
いぇ、厚かましいのが性分ですいません。
こちらこそよろしくお願いします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月27日 22:58:20 ≫

22

樹さん>
あと決めておくことですか。
さて、どうしようかなぁ。
後は、それぞれの内容に任せますか…ねぇ。
自分は思ったように書くので、
樹さんは樹さんの思う通りに♪

あ、ひとつだけ。
自分が樹さんにメールか手紙で誘ったということにさせてください。
じゃないと、樹さんからせがまれたって感じになりそうだし。
あ、その方が良いですか?(笑)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月27日 23:04:49 ≫

52

連投ですみません。

樹さん>
誤解がありそうな文だったので…

 >自分が樹さんにメールか手紙で誘ったということにさせてください。
 >じゃないと、樹さんからせがまれたって感じになりそうだし。

これはイベントの申し込み前の話です。
「薔薇学でこういうイベントがあるよ」っていうのを送ったという感じで。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月27日 23:28:22 ≫

53

>大和さん
リボンはどうぞお持ち帰り下さい!
記念…って、ちょっぴり照れ臭いですねっ

…そして、大和さんは私を恥ずかしがらせる天才ですか!(照)
コホン…では、香水の瓶持っていきますね♪

そうですね、簡略な地図を頼りに『愛の雫』を探しましょう。
どうせならば迷路の奥へ探検したいですね!

ふ、踏み込んだ関係って…?(照)
えー…コホン。それはまた今後のお楽しみ(?)ということで!

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月27日 23:51:46 ≫

46

>歌菜さん
ありがとうございます。
では、お言葉に甘えさせていただきましてリボンは頂いて帰りますね。
勇気を出して言った甲斐がありました(照)

歌菜さんの照れた表情がとても可愛らしいので少し調子に乗ってしまいました。
俺はただ、思ったことをそのままお伝えしているだけなんですが…

歌菜さんならそう言って下さると思っていました。
迷路奥への探検ですね、とても楽しみです。
貴方の導きに従い、俺は現在地と方向の把握に努めましょう。

本当に厚かましくてすいません。
もう少し自重できれば良いんですが…
事、美しい女性に関しては無理なようです…本当にすいません。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月28日 00:34:28 ≫

35

>大和さん
あ、あの、別に困っている訳ではないのですー(焦)
言われ慣れていない事ばかりで、動揺しているというか恥ずかしいというか…!(照)

なので、謝るのはナシでお願いします!

迷路奥への探検、とても楽しみです♪
うん、これで準備もバッチリですよね。
大和さんとなら、きっと楽しく過ごせると思うのですよ。
宜しくお願いします!(ぺこり)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月28日 01:05:29 ≫

56

>歌菜さん
承知いたしました。
ですが、それなら覚悟していただかないと…
貴方のような可愛らしい方を前に、黙ってられる程、俺は多分我慢強くないと思うので…

では当日もよろしく願いしますね。
歌菜さんと共に参加できる奇跡に感謝を。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月28日 01:10:45 ≫

56

>社さん

移動完了です!

それで、内容なんですけど行動どうしましょう?
とりあえず、あたしの方としてはゆっくりお茶会を楽しむ方向にシフトしそうになっちゃってる感じなんですけど、どこか行ってみたい場所とかあります?

日下部 社

日下部 社

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月28日 01:28:27 ≫

12

>歩さん

ほほ~い!っちゅう事で相談室スレに移動したでぇ~♪

ん~?前も同じような事言った気ぃするな…もうちょい捻らんと面白くないか…?(ぉ

 

お茶会としてはイエニチェリの人達はいつも紅茶とか飲んでそうやから、

日本茶の良さを教えたろうと日本茶を持参するっちゅう事をしようかと思っとるわ。

 

で、二人で一緒に決めといた方がええもんは

赤青黄桃 の中から1つというのと、記念に持ってかえれる薔薇 かな?

これはあゆむんの好きなやつでいきたいんやがええやろか?

 

アクションに書く目的はサンプルからちょいと拝借して

『七瀬歩さんと一緒に美味しいお茶に癒されたい』って感じにしようかと。

 

あと、ギリギリのお誘いでごめんなぁ~。

これじゃ、ゆっくり相談出来へんもんな…次、があったら気ぃつけるわ~

でも、ホンマお誘い受けてくれてありがとうなぁ~!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月28日 10:18:25 ≫

36

>弥十郎さん

私からお誘いでも大丈夫でしたけど、お願いしてもよろしいですか?

細かい部分はお任せします。

あとは、投稿アクションの字数がギリギリなので色々調整して細かい部分を書いてみます。

当日、よろしくお願いします!

日下部 社

日下部 社

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月28日 19:10:04 ≫

13

>歩さん

行き先(色)なんやけど、取り敢えず俺はあゆむんと俺のカラーに近そうな感じの『黄』を選んでみたんやけどどうやろ?

勝手なイメージでごめんなぁ~

 

記念の薔薇は、『色とりどりの華やかさで会場を彩っている、普通の薔薇』にしようかと。

普通の薔薇でも色とりどりあれば他に負けない魅力があると思ってな♪

 

あ、あゆむんがこっちがええってんなら変更オッケーやで♪

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月28日 20:15:06 ≫

35

樹さん>
任されました。
目的欄とか使って、描写埋めてみます。
いろいろ書きたいけど、ちょっと少ないですね。
それだけ、書きたい事があるということなんですけど…

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月28日 20:45:28 ≫

51

>弥十郎さん

すみません、お願いします。

私も、目的や動機の項目を使ったり、参加申込書の質問文を一部削除したりして詰め込んだ結果、残り文字数1でした…。

あとはマスター様に委ねます。

いよいよ明日が締め切りですね。

アクション最終確認などしてきます。

参加する皆さんがそれぞれお茶会を楽しめるよう祈ります…。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月28日 21:25:49 ≫

34

樹さん>
何とかかけました。
僕は残り5です。
後は、マスターに委ねます…

参加される皆様>
良いお茶会になるよう念じています。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月28日 22:12:44 ≫

22

>理沙ちゃん
地図があれば、たぶん大丈夫でしょう。
アクションも投稿してきたので、無事を祈るばかりです(笑)
当日は、よろしくお願いしますね。

ちなみに、オレは文字数0でした(ちーん

白波 理沙

白波 理沙

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月28日 23:02:31 ≫

56

>リュース

こちらこそヨロシク☆

 

皆と同じく色々削って文字数の残りは3だけだった…。

申込書で選択するものが多いから動機の所も使っちゃったわ。

(動機も文字数1しか残ってません(笑)

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月28日 23:02:57 ≫

25

すごく遅くなっちゃってごめんなさいー!

 

あ、すごい!黄色ってあたしの考えてたイメージともぴったりです!

えへへ…気が合いますね。

 

薔薇についてもおっけーですよ。

色んな色見ながら飲む日本茶はきっと美味しいと思いますし(笑)

…持ち帰る薔薇の色も決めなきゃかな?

日下部 社

日下部 社

Re:お茶会相談室

≪ 2009年09月29日 09:22:31 ≫

36

>歩さん

ふぅ~。申し込み書だけでだいぶ文字数を取られてまうのが何とも…

 

持ち帰る薔薇は多分3種類の中から選ぶだけでええと思うで?色まで決めんでも大丈夫かと。

あと、これに至っては別々の薔薇を持って帰ってもええかもしれんなぁ~。

 

こんな締め切り間近に言われても困るやろうけど、行き先の4色から同じのを選んでおけば取り敢えずは大丈夫やと思うで♪

んじゃ、結果を楽しみにしとるわ~♪