天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月02日 10:30:16 ≫

35

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月11日 23:08:10 ≫

15

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


くっ、世界の終焉を回避できなかったか・・・。

なんという地獄絵図だ・・・。(ばたっ



【PL】

参加者の皆様、こみかマスター、最終回お疲れ様でした。


GA組んでないし、アクションの相談もしてないのに、

予想通り、ハーティオンさんと絡みましたよ!(笑)

最後まで因縁深くて、非常に楽しませていただきました。


それでは、こみかマスター、長い間お世話になりました。

三千界のアバターでも、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月15日 21:44:25 ≫

54

<PL発言です>

 こみかMS様、参加された皆様、お疲れ様です。

 参加者の数だけ存在する住人十色の世界の終末の形。非常に興味深く拝読させていただきました。なかでも、お約束通りの展開の安心感とメタ発言が飛び出す冒頭のシーンが非常に面白かったです!

 こちらのPCも最後に、いつものノーンに加えて陽太も一緒に雑貨屋ウェザーと常連客の方々とのほのぼのとした交流が持てて感激しました!

 こみかMSには、今まで(主にLCが)お世話になりましてありがとうございます!またいつかご縁があるのを楽しみにしております。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月16日 18:55:06 ≫

53

こみかマスター、参加者の皆様、どうもお疲れ様でした。

最後もおバカなアクションになりましたが、ガイドを見た時にやるしかないと思って
しまいましたので…。美由子の持ち味(なの?)を活かせて良かったです。

こみかマスター、蒼フロでは何度も御世話になりどうもありがとうございました。
アバターでも御世話になる事がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。