天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月02日 10:30:16 ≫

51

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月12日 20:53:40 ≫

66

<PL発言です>

東安曇MS様、逆凪MS様、参加された皆様、お疲れ様です。

笑いあり涙ありの賑やかな結婚式とても楽しかったです。
 しかも、冒頭でいきなりMC夫妻と娘が登場の超サプライズで素晴らしかったです!!
 舞花とノーンも楽しく結婚式に参加できてとても嬉しかったです。
 ラストでアレクとクローディスとで行った乾杯のシーン。アレクの「出会いに感謝」という言葉には万感の思いが込められていてとても心に響きました。

今回も含めて、様々なシナリオで楽しく参加させていただきました。心から感謝いたします!

忍野 ポチの助

忍野 ポチの助

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2015年01月07日 14:54:32 ≫

44

ふふん♪
ツラたんの事は丸っとお見通しなこの超(略)僕のお手製本なのです
当然完成度は高いのですよ?(どやり

【以下PL】
両MS様、参加者の皆様、気づいたら新年迎えてしまう程に遅れてしまいましたが、お疲れ様でした
そして明けまして御目出度う御座います←

過去、ベルクとしてウッカリ二人の関係を勘付いてしまったが故に、厭な予感を抱きながらの合同&最終シリーズでしたが、無事ジェノサイド展開に陥る事もなくハイツラ結婚式を迎えられ、そしてPCとしても毎度おなじみの皆様方と共に出席できて嬉しかったです
尤も両MS様にはお伝えしたように後半は終始フレ思考優先行動でしたので、殆どツラハイのお役に立てておりませんでしたが…!(土下座

故に今回はPCの気分的には完全オマケ参加、飼い犬メインでしたが、あの頭が悪い結婚祝いを受け取って頂け有難う御座いました!
ハインツ君があらゆる意味で活用してくだされば、犬としても本望だと思います、はい

ほんの些細なキッカケから発展した数々の出会い、それが最終的にこの結末に繋がった事がとても嬉しく、そしてとても楽しい一時でした
度重なるお礼となってしまいますが、改めて今まで有難う御座いました!