天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月02日 10:30:17 ≫

41

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2015年01月02日 21:54:34 ≫

13

<PL発言です>

 按条MS様、参加された皆様、お疲れ様です。

 祓魔師シナリオが完結して感慨深いです。時の魔性サリエルが時間を歪めた重大な事件、祓魔師として成長した皆での尽力で解決することが出来て良かったと思います。未来の日常シーン、普段から祓魔師として活動中のエリシア&使い魔ビバーチェ、ノーン&使い魔ルルディが御神楽夫妻&娘と一緒の賑やかな食事シーンもとてもほんわかさせていただきました♪

 祓魔師シナリオのシリーズでは、エリシアとノーンが祓魔師として成長し活き活きと任務に励む姿が格好良かったです。MCは基本的に不在でしたがメール内容等で夫婦での幸せな日常生活ぶりが堪能できて、こちらも感謝しております。

 これまで、魔列車シナリオを始めとした按条MSの数多くのシナリオに楽しく参加させていただきました、本当にありがとうございます。
 またいつか別の場所でもご参加させていただける日を楽しみにしています!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2015年01月04日 18:33:33 ≫

32

※以下、PL

祓魔師シリーズがノーマルエンドを迎えて嬉しく思います。
コレも最後まで一緒に参加してくださったPL様方のアクションの賜物ですね。
ご参加の皆様、按条GMお疲れ様でした。

思えば料理人としてこの世界で活躍できたのは、按条GMのおかげだと思っています。
厨房に入る時は毎回レシピ本を片手に考えさせていただきました。
ほんとに楽しい思い出です。

素敵な時間を沢山ありがとうございました。
またどこかでお会いできましたら、宜しくお願いいたします。

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2015年02月12日 12:53:53 ≫

14

私達が未だ炙霧さんへ行っている祓魔行為は救う以上に苦しめているのは事実です
しかしながら僅かでも希望がある限り私の勝手は承知の上
この先幾許年かかろうとも最期まで諦めたくないのです…


【以下PL】
大変遅くなりましたがMS様及び参加者の皆様、長丁場シリーズ完結お疲れ様でした
毎回様々な課題で頭を悩ませたりPC様方の成長を感じさせる展開
此方もMS様からの細かいアドリブのお陰で各種ユニークアイテムの追加
そしてどうしてこうなった感満載な食いしん坊万歳設定も増えたりと非常に楽しかったです
また、本最終回は最後ということでお任せ詠唱もご依頼致しましたが
どれも残念センスな私では浮かばない素敵な詠唱の数々、誠に有難う御座いました

炙霧については失敗覚悟でしたが…まさか20年後も続いていると思いませんでした
希望があるからこそ続けて居ると思うものの
この長い年月は炙霧は生き地獄だと思いますし結局救えないまま最期を迎えるかもしれません
願わくば救いがあって欲しいものですが…
でもこのようなご想像にお任せしますな結末も大好きです

改めまして長い間有難う御座いました!

最期に終盤多忙期間でソロ行動になった事を深くお詫び申し上げます